Nicotto Town



プレ物づくし!


背景も、服も、靴も、髪も、アクセサリーも、持ち物も、

すべてもらい物!(プレ物!)

ゎ~ぃ♥

この髪型欲しかったんだ♥
この服も、靴もぜ~んぶね♡

交換してくれた方ありがとうございます♥

アバター
2009/10/29 16:05
メイ

ん~

キャンドルサービス(ぴんく、黄、青)
ウエディングベル
傘(赤)
蓮の花(ピンク)
kenマフ

くらいしかないけど、、、、、、、

何か求めある??
アバター
2009/10/28 15:43
いいけどなにだせる?
アバター
2009/10/28 15:02
うんうん

よかったら、何かと交換しなぃ??
アバター
2009/10/28 14:19
交換会とかしたいのう~~~(*´・ω・。)σィヂィヂ

だれもしてないし^3^
アバター
2009/10/28 14:14
ぅひゃひゃひゃw

私も暇~
何かしたいなー・・・・・・・
アバター
2009/10/28 14:06
あら自分でいっちゃってるwww



なんか今暇~~~(*´・ω・。)σィヂィヂ

病気だから外にでれなぁーい(ノД`)シクシク 
アバター
2009/10/28 14:02
(ありがとう!)

今日算数のテストだぁぁぁぁぁ

まぁでも私は天才だから大丈夫だがな。((笑
アバター
2009/10/28 14:00
だよねww

(タメOKOK!!)

うちも行かないと勉強遅れるww
アバター
2009/10/28 13:55
私も同じだぁw
(つかタメOk??)

でも、明日は行く←
アバター
2009/10/28 13:53
うちもwww


しんどいよねw

とかいいながらニコタやってるしw
アバター
2009/10/28 13:52
おぉ~

今日は休んだの~

ちょっとしんどいw
アバター
2009/10/28 13:50
うちは6年だぞww


誕生日がもうすぐだから

12歳になりますbb

5年ですか!!!

スゴーイ(*´・ω・。)σ

今日はがっこうないの?
アバター
2009/10/28 13:48
5年・・・・・・・

年齢は違うよね

6年??
アバター
2009/10/28 13:47
おぉwwよかったぁww

小学校同じってwww

それならちょーうれしいわww

何年?w
アバター
2009/10/28 13:28
小学校同じかもね((笑
アバター
2009/10/28 13:27
ブタかわゆ☆

コレ持ってなかったから嬉しい☆
アバター
2009/10/28 13:26
まぢで?!うちも大阪だしぃw

あっwおらもプレしたb
アバター
2009/10/28 13:24
メイ

ぁははは^^

なんかかわいそうだったしね^^

つか私も小学生なんだけど^^

しかも大阪っすw
アバター
2009/10/28 13:22
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ありがとょщ(゚Д゚щ)センキュー


あとリアの変化で

小学生帰ってる∩( ・ω・)∩ (オラ小学生だけどw体調すぐれないw)



アバター
2009/10/28 13:21
メイ

何か変化はあったかの??
アバター
2009/10/28 13:20
ぅぃwww

アバター
2009/10/28 13:18
メイ

しょぉか。

ちょっと待ってね
アバター
2009/10/28 13:17
ぅーんw持ってないよw
アバター
2009/10/28 13:15
メイ

ひゃーっ

怖いねぇ・・・・・・・・・・・・・・w



話変わるんだけど、キャンドルサービスとヵ、持ってる?_?
アバター
2009/10/28 13:13
ww

怖いかな??ww

まあ・・・PCほとんどねえちゃんだわ(ω・ミэ )Э

PCの中では

1番おねえちゃん

2番お父さん

3番お母さん

んで4番オレww

ってなかんじww

両親にもバレタラもうPCやってらんないよ~~~щ(゚Д゚щ)オラァ
アバター
2009/10/28 13:10
メイ

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

こわいわ、お姉ちゃん。
つか、メイと同じ子とされる可能性アリ!?

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
アバター
2009/10/28 13:09
ぅんwお姉ちゃんがPC管理www

1回にこっとやりすぎでセキュリティーロックされたときもあったよww

もうほんとこわいわw
アバター
2009/10/28 13:01
メイ

ぇえっ

お姉ちゃんがPCの管理人してるの!?

すごぃね
メイのお姉ちゃん。。。。。。。

それだけ頭いいんなら、メイは
めっちゃ賢そう・・・・・・・・・☆←期待の☆
アバター
2009/10/28 11:38
お姉ちゃんはニコットをやってるのを反対してるのww

だからベリィのお父さんと一緒w

お姉ちゃんがPCの管理してるからねwww

なんでもやるのよおねえちゃん
アバター
2009/10/28 11:08
メイ

ホントだね~

なんでおねえちゃんにばれたらやばいの??
アバター
2009/10/28 11:04
あらまぁ・・・・

うちはおねえちゃんにバレタら即退会になるから

あんまり課金したってことをいったら怒られるんだぁ・・・

ってかうち4年のころからブログとか初めて

はまりすぎておこられて退会したしww

だからあんまりやりたくないんだぁww

でもニコタははまってるからちょいヤバイのww

だからそろそろIN率へらさないとおこられるw

お互いいっしょだbbb(えw)
アバター
2009/10/28 10:58
メイ

あのね、私ずっと課金したい、って言ってたの。

でも、お父さんは反対してて、、、、、、
お母さんもニコタやってるんだけど、お母さんと一緒に、課金したのね。

それが、お父さんにばれて、

「次したら、退会させるからな!」

って言われちゃったから・・・・・・・・・・・

もう課金できないんだ・・・・・・・・・・・
アバター
2009/10/28 10:52
そうなの?!

なんでぇ~???
アバター
2009/10/28 10:50
メイ

ぃぃな~

私はもう絶対、できないんだ~><
アバター
2009/10/28 10:49
うちも500Pw

大切につかってるよww

今度は正月のお年玉で1000P課金しようかな?ww

アバター
2009/10/28 10:44
メイ

そぅだょね~

しかも500Pしかしてねーしw

もうできないなんて悲しすぎる!
アバター
2009/10/28 10:40
あれまぁ(ノД`)シクシク 

まあ1回だけでもやりたいもんねw
アバター
2009/10/28 10:37
メイ

そうなんだ!

私も一応w 
もうできなぃケド、
アバター
2009/10/28 10:36
うーんww一応ww

あんまりいいたくないけどw
アバター
2009/10/28 10:02
メイ

うひょw

メイって、P課金してる??
アバター
2009/10/28 10:00
はやいねwww

そりゃあベリィいいものもっとるさbbb
アバター
2009/10/28 09:56
ほぉ~

私は、3月の21日だったから、4月かなぁ^^;
アバター
2009/10/28 09:37
うーんww

大体8月ぐらいからかな?w

入会して7月の最後らへんだからねっwww
アバター
2009/10/28 09:35
メイ

やりたかったのぅw

つか、いつから始めたん???
アバター
2009/10/28 09:34
わたしゃも最近ですからщ(゚Д゚щ)

やりたかったのぅw
アバター
2009/10/28 09:28
メイ

ぃぃなぁ~w

私もその時代に住んでいたかったな((笑
アバター
2009/10/28 09:27
だよねーーーww

なんか友達がいっててん(*´・ω・。)σ

本当らしいよqq
アバター
2009/10/28 09:23
メイ

ぇぇ~

ぃいな~
アバター
2009/10/28 09:22
でも昔とかできたらしいよw

プレしてから1ヶ月経ってまた交換みたいな出来たらしいよ
アバター
2009/10/28 09:19
メイ

できたらいいのにねぇ
アバター
2009/10/28 09:17
だよねーーーщ(゚Д゚щ)
アバター
2009/10/28 09:16
メイ

できないできないw

だってプレだから><
アバター
2009/10/28 09:14
それってまた交換とかできんのぉ?w
アバター
2009/10/28 09:10
メイ

ぅはははw

全部代理購入だぜ★
アバター
2009/10/28 09:04
おまえさんすごいなぁ(`・ω・´)ゝ

さーwうちもがんばるかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.