Nicotto Town



サケのかぶり物げっと☆


サケのかぶり物、やっとこさ手に入れました~


誰か交換いたしませんか??

アバター
2009/11/02 16:12
では、夢みるカントリードレスお願いしていいでしょうか??

お願いします><
アバター
2009/11/01 21:51
ごめんなさい。

『白雪姫』は 私自身もまだ手にしたことがないアイテムなので
お役に立てそうにありません。

Cコインアイテムは、なかなか更新されないし、
Pコインアイテムは、ガチャアイテムしか持っていないので
こちらから提示できるアイテムは↓ですが...たぶん全部お持ちですよね?(~~)


恋するドレスエプロン (黒ガチャ 第3弾=現行のアイテム)
夢みるカントリードレス(黒ガチャ 第3弾=現行のアイテム)

ベアトップキャミ
レースフレアスカート
ビロード総柄ワンピ【ニコガチャ限定色】

アバター
2009/11/01 20:28
妻よ~じ~サマ

ぇぇと、代理購入は間に合っているので、頼みません^^

もしPガチャなら、白雪姫が欲しいのです><

でも、不可だと思いますので、出せる物書いていただけますでしょうか??
ご迷惑かけてすみません><
かわいい系が好みです☆
アバター
2009/11/01 20:16
週末は行事が立て込んでいて ご連絡遅くなり申し訳ありません。

鏡の精霊+α ということで納得いただけるのなら交換お願いしたいのです!

が...
+α のアイテム・・・具体的にはどのようなものをお望みでしょうか?
 欲しいアイテムがあれば、名称を書いていただければ可否をお答えできるので、
よろしくお願いします。
 ただし、現行のPコインアイテムの代理購入でしたらお断りさせていただきます。
アバター
2009/10/30 16:23
すみません><

オリエンタルロングワンピ以外は持っていたので><

では、後1つだけ出せる物はありませんか??


妻よ~じ~さん>オリエンタルロングワンピ・鏡の精霊+α

私>サケのかぶり物

はどうですか??

厳しかったら、言ってもらえると嬉しいです^^
アバター
2009/10/30 00:29
オリエンタルロングワンピ 『プレゼント機能』でお送りしました。
ご確認ください。
あと、2種のアイテムはどうしますか? プレゼント機能でアイテムを送ると処分できないので、
お気持ちをうかがった方がよいと思いました。

あと、『鏡の精霊』もお贈りできますよ。

・・・と書いたあと気づきましたが... 3種組み合わせ+鏡の精霊=4アイテムと
シャケのかぶりもの の交換をお考えいただけないでしょうか?

私の方こそ『くれくれ』になってしまって申し訳ありません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.