Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


青ガチャ8弾 二日目


今日の結果
秋の完熟柿
もみじもみじ
オータムチェック
トレッキングソックス
アップルペイント(ダブリ×1)

ドリ券 5枚でした  良くもなく 悪くもなくの状態で もしや 釣り運良いかも?と 釣りに行きましたところ 仮装した 魔女が 遊びに来てくれました
          \(≧▽≦pq≧▽≦)/ やりましたぁ~!

今日は 釣り場に居た 全員に おめでとう!!と祝福していただき 感無量です(p_Q)

ニコ友あんずてぃさんの ブログで 魔女には魔女の 言葉を思い出し 魔女っ子で
釣りしたのが 良かったみたいですね 情報ありがとうございました あんずてぃさん!!

ちなみに 釣れた場所は 網の中 竿 40 餌20でしたよ(参考までに)

ガチャ残り 
シャケのかぶり物
どんぐりネックレス
どんぐりブレスレット
いが栗コサージュ
いちょうひらひら
夕焼けの赤とんぼ
キノコキノコ
どんぐりリング
明日も 頑張って回すぞ!!  あと 釣りで おばけと魔女のお友達もつらなきゃ! こっちも 頑張りまーす

アバター
2009/10/29 12:36
うんうん!!青ガチャはある意味ホッとするというか、、、和み処にしておきたい。
なんたって、怖い黒が始まるんですもんねえ。
日付が変わるまで、まずは5回だけ回してじっくり様子見ますです(+o+)
キャプテンレディーの呪いは、もうイヤぢゃ(笑)
アバター
2009/10/29 11:11
おめでとう!
アバター
2009/10/28 23:42
魔女初回GETしました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
釣り運戻ってきたかな♪

どんぐりリングダブったんで
送っときやす。
いつも助けて貰ってるんで♪
アバター
2009/10/28 22:36
魔女ゲットできたんですね~!!
ユンジェさんおめでとう~ヽ(´∀`)ノ☆
竿と餌の方参考にさせていただきます♪
あと魔女っ子も…笑
ガチャ明日も頑張りましょうね~^^!
アバター
2009/10/28 22:09
魔女ゲットおめでとう~o(*^▽^*)o~♪
時間が無くて~新レア出てからまだ1回も出来ません~(^^;
明日は出来そうなので網の中狙って頑張ります~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/28 18:43

魔女おめでとうです!
今回、目玉出にくいです´Д`;

後、今更ながら7弾の帽子が
でてきましたww
前のやつがそろそろフリマ解禁ですが
もう所持してますよね。。pq

遅くなってすいません;


アバター
2009/10/28 17:45
やっぱり、目玉が遠いです。
  明日に期待するわよ!
  魔女さんおめでとうございます!
アバター
2009/10/28 16:46
おーっ(o`・ω・´o)
おめでとうございます♪
魔女可愛いですねーっ(ヽ`、ゝ´)!
アバター
2009/10/28 14:42
みさねぇさんへ
ありがとう♪ ガチャ交換いつでも OKですよ^-^ お互い協力しあいましょうね
今 白雪姫見て参りました かなり やばいです 課金額UPしないと・・・。
明日から恐怖ですね^^;∧

マロンさんへ
おめでとう×2!! 私の今日の釣り運と魔女っ子アイテムで釣れましたかぁ!!
これで 来週の新レアまで お互い ゆったり 釣りを楽しめますね
次は お友達ゲットんですよ^-^v
アバター
2009/10/28 14:36
ユンジェさ~ん、ありがとうございます~
アドバイス通りにしたら魔女釣れました~\(@^0^@)/♪
アバター
2009/10/28 14:25
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
魔女ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今週ガチャしてコンプ出来なかったらプレ交換で探すかなぁ~
それより明日からの黒ガチャ・・・ヤバイ!
白雪姫シリーズコンプしたい!
いくら投資するのか自分が怖い(^^;
アバター
2009/10/28 13:59
おお~魔女おめでとうございます~\(@^0^@)/♪
私も情報を参考にさせていただき魔女服で行かせていただきます~
ガチャは今日もドリドリしてました(>_<)
コンプは遠い道のりになりそうです~
黒ガチャが気になります(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.