Nicotto Town



日経平均株価


 うーーーーわーーーーーーポジション張りたかったーーーーー・・・ 残念・・・ 療養している間に、これだけ下落してくれればショートで空売りDAYで楽しく過ごせたのになーーーっと悔やむおいらwww まっ・・・米金融機関の破綻が過去最大でもっと記録を伸ばしてくれて、ショートポジで持ち続けたいねーーーwww うへへへへへ まっこういうおいらみたいな性格の人は・・・ 不況だろうが好況だろうが関係ないのだが・・・ みなさんの財布のひもは固いですなーーーー うへへへへへ 嫌味な発言・・・

アバター
2009/10/28 23:01
シリアルキラーの、あの女が怖いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.