Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、肉じゃが。
キャベツのお味噌汁。

血液検査をすると、リュウマチが分かるようです。
私は、リュウマチと診断されたからではないと思いますが、
最近指の関節が痛いなー。

ガチャを初めてやってみた。
まあ、こんな感じになった。

アバター
2009/10/29 21:40
みゆ♬ 様
え?入れられないんですか?
確かに、その地方で習慣が違いますよね。
にぎやかーに、なりました。
アバター
2009/10/29 21:37
モ~モ~ライオン様
そそそそ〔汗〕そうなんです。
基本的に何も考えておりません。
結果、こうなったって感じ。いつもありがとうございます。
アバター
2009/10/29 16:27
お味噌汁にキャベツ入れるんですね~!
びっくりです。

がちゃ初めてだったんですか。(*^ω^*)
にぎやかになりましたね♪
アバター
2009/10/29 06:35
初がちゃおめでとう~ヾ(≧∇≦)〃w
ピンクのハズレ券はがっくりきますよね!
背景が派手になりましたね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッw

そうかーー!もしかして、今まで背景がなかったのは狙ってじゃなく、
ガチャしてなかったからなんですね~~!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.