Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/10/29①伊東万寿男を突破口に~ニココレ


http://gdrunker.blog43.fc2.com/blog-entry-556.html
(24時間対抗テレビIV)

テッテテテ~~

テテテテ~~

テテテテ~

テ~テテテテ~

テ~テテテテ~

テッテ、テッテテテ~~~

http://www.youtube.com/watch?v=tymitESpRYY
(エスパー伊東のテーマ)




どうも~
エスパー伊東に扮したトリで~すww

ハイ~


というわけで、今期最後のニココレは
エスパーの力を信じてみることにしますwww


まぁ、今の状態を一言で言うなら、

「愛は地球を救う」ならぬ
「哀は自分に巣食う」

といったところかなw

アバター
2009/10/29 23:48
こんばんわ^^
確かに、エガちゃんのあの髪型をあらわすのは難しいですねwwwww
エガちゃん見るたびに、あれまた禿げた・・・(´・ω・`)?とか思ってしまうwww
あれがエガちゃんが身近に感じるところですね(´◉◞౪◟◉)笑
アバター
2009/10/29 21:07
エスパー伊東wwww
ちょっと江頭と似ているのは気のせいですか(´・ω・`)??
いや、これ江頭じゃ・・・・(゚Д゚)w
うちの母親はエスパー伊東と江頭の見分けがつかないらしいです/(^o^)\

ハイーッ!!!!!!!
アバター
2009/10/29 14:56
エスパー伊東懐かしい!!久し振りに聞いた!!
その、鞄に入ってくださ~い!!
o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2009/10/29 14:03
ぶはぁっっwwww
エスパーの力はどんなもんなのか??
アバター
2009/10/29 11:18
言いたい事は大体わかりました^^。
アバター
2009/10/29 00:13
がんばってくださーい)^o^(★
エスパーFight(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.