Nicotto Town


せれね宵語り


優れもの


時々、テレビ番組で紹介されている『リファ』というコロコロ‥
ローラーの美顔器を購入してしばらく経つ

話題のマイクロカレント、、微電流が流れて
エステシャンの手の形をイメージしたY字型のローラー

顔はもちろん身体にも使えるのだ。。
短時間なのだけれど、毎日使っていたら、、

ナンと!! 顎が細くなってきた。。

丸みがあった顎が鋭い角度になってきた、、

自分的には 久々のヒットだぜっっ!!

アバター
2009/10/31 21:01
栗家 リカコさま
美顔器はこれからも使いますっ!
顔の皮膚が柔らかくなってきているので 脂肪を崩してくれているのかも!!

ひなじじさま
美顔器は脚にも使ってます。
脚のツボを刺激しながら使うと脚の浮腫みがとれるんです。

たまねぎさま
美顔器を購入する時、ゲルマニウム仕様とかローラーの数とか色々比較したんです。
これは身体にも使えそうだったので決めました。
太ももなど脚にも使ってます。

あ‥ 防水機能もあるので、顔に使う時は、ちゃんと洗ってますよぉ~(^^ゞ

アバター
2009/10/29 23:56
えええ! それは聞き捨てなりませんぜ!
そういう美顔器って、いつも半信半疑で見ていたのですが、
効果が出るのもちゃんとあるんですね!
体の気になる部分にも・・・私は全身に使いたいですなwww
アバター
2009/10/29 22:56
おぉ~ すごい美顔器ですね!

顔以外にも使えそうですね^^
アバター
2009/10/29 11:05
おおお!顎がシュッとしたと!
その美顔器は知らないですが良いと聞くとめっちゃ気になりますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.