Nicotto Town


星の歩く旅


ガチャ!

いつのまにか、はじまってました!!! 何で教えてくれなかったのっ(T△T) と思ったけど、確かに、よく見ると、27日からって書いてありました。

 納得。

 今回は、背景がかわいいですねーっ☆ いつも しょぼ シンプルなデザインが多いので、残念だったのです。今回は、特に、目玉アイテムが しょb えー… なんといいますか 珍しいアイテムばかりなので、背景コーイという気分です。

 まあ、ネタとしてアリですよね…。

アバター
2009/11/12 01:21
こんちゃ。。
アバター
2009/10/30 00:35
ばんちゃ。。
アバター
2009/10/29 21:43
>おーぶんさん
 にゃはは…

 はっ、牛さんみたいなつのが生えてる!!!


>さくらひめさん
 ですですーっ☆
 それなのに、背景は出ないで… 魚くんになれそうな帽子が…orz
 嫌がらせなのかーっ


>ともさん
 (≧∇≦)ノ ハーイ♪
アバター
2009/10/29 19:57

 あはははww
 
  んだんだ^^
アバター
2009/10/29 15:56
背景可愛いですね、確かに。
秋っぽくていい感じです^^

でも個人的には手持ちの柿が一番欲しい~~~
アバター
2009/10/29 11:34
こんちゃ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.