Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


恐怖 黒ガチャダブダブ山


がーーーーーん もう やっぱり 今日は ドリ券嵐で ガチャ運ないのかな~と
思ってたら 案の定でございました
黒ガチャ回したら ダブダブの山ですTmT

リンゴ売りの魔女×2  3個中 1交換で出
森のドワーフ×2     3個中 1交換で出
夢見るカントリードレス×3個中 1交換で出

恋するドレスエプロン1

はぁ~ 目玉 一個もなしですよぉ~ せめて ダブダブの山が 少なければ(p_Q)しくしく
誰か 交換してくれませんかね~(≧m≦)
コンプまで
きぐるみ くま 黒
きぐるみ くま 白
パペットぐるみ 森のドワーフ
白雪姫    =ありすぅさんと交換
いじわるな王妃=あんずてぃさんと交換
鏡の精霊 =れいさんと交換

そして 今日の 青ガチャ
どんぐりネックレス
いが栗コサージュ
夕焼けの赤とんぼ
ドリ券 7枚

残り
キノコキノコ
鮭のかぶり物
どんぐりブレスレット
イチョウひらひら

Cコインは稼げるからいいけどね~ Pコインじぇったい 足りないわ^^;∧

アバター
2009/10/30 02:11
こんばんは!
きのこきのこダブっているから送るよ~!
アバター
2009/10/29 22:43
有料ガチャでダブダブは困りますよね(T_T)。。。
ホント、Pコインはじぇったい足りな~い…^^;
でも交換してもらえたみたいで^^良かったですね♪
あとは目玉だけなのかな?ユンジェさん頑張って~^^!
アバター
2009/10/29 22:12
また・・どんぐりリングが出た~~~(*´-д-)フゥ-3

黒は200Pだけあったんで回した。
明日、仕事帰りにコンビニ寄るの決定~~~~ε-(´・_・`)ハァ・・
黒は危険だよ

白は好きなのってあまり無いから諦められるんだけどなぁ(ノД`)シクシク
アバター
2009/10/29 20:53
こんばんは~
ご訪問ありがとうございました。

「初めまして ブログ広場から来ました
 求め 白雪姫
 出 森のドワーフ 夢見るカントリードレス
 プレでも フリマどちらでも OKです
 検討宜しくお願いします」

とても有難いお申し出、どうもありがとうございます。
今の求めは ブログに【追記】させていただいた通りです。
再度、ご検討をよろしくお願いします。
アバター
2009/10/29 19:54
こんばんはw☆
わぁ~!! ユンジェさんも ぐるぐる回しましたねぇww
私もダブりが出たので・・是非 交換お願いしますぅ (人^^*)

出) 白雪姫
求) 夢見るカントリードレス

です^^ よろしくお願いしますぅww☆
アバター
2009/10/29 17:31
きぐるみ可愛いですよね~><
だぶりは本当怖いですorz
アバター
2009/10/29 16:50
交換したくても、交換してくださりそうなものがないし…。
っていうか、私ももう普通品はほとんど揃ってる。
りんご売りを白雪姫と変えてくれる奇特な方はいるのだろうか。。。(^^;

パペットは我慢するから、着ぐるみだけには会いたいでしゅ。
アバター
2009/10/29 15:59
りんごはいかがですか~w
アバター
2009/10/29 15:51
σ(σ_σ*)わたしも りんご売り GET出来たよ~♪
残りは 目玉3種のみ!
アバター
2009/10/29 15:40
無事到着です❤
ありがとうございましたぁぁ
アバター
2009/10/29 15:34
ブログのコメに返信です^^
私は友申このままでもいいです♪
また交換できるものがあればよろしくお願いします。
アバター
2009/10/29 15:31
贈りつけてもよいですか?ww
アバター
2009/10/29 15:29
届きました~^^
私も送りました!
交換ありがとうございました。
アバター
2009/10/29 15:27
王妃とチェンジOk❤
アバター
2009/10/29 15:26
σ(σ_σ*)わたしは6種類出たけど・・・
目玉は1個も出なかったよ~><

リンゴ売り欲しいけど・・・ダブリ物が同じだぁ~><
アバター
2009/10/29 15:25
明日はきっと良い物が出るかな~(^^;出ますように~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2009/10/29 15:25
ブログにコメントありがとうございます!
プレ交換でお願いします。詐欺は絶対しません。
友申しておきますね^^
アバター
2009/10/29 15:20
私もだぶだぶですよぉぉぉぉ
5種でたけど4種だぶりってどゆことぉぉぉぉぉ?!
あ。
目玉は一切出ませんでした。・°°・(;>_<;)・°°・。
アバター
2009/10/29 15:20
はじめまして^^ブログ広場から失礼します。
私は鏡の精霊がダブってしまったので
よろしければリンゴ売りの魔女と交換していただけないでしょうか?
よろしくおねがいします><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.