Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


黒ガチャ、始まっちまった (*´-ω-`)・・・



これは何かな ???
白雪姫の小人ファッションかな !?

よく解らんが、悪くない (`∇´ ) ニョホ
でも今回は、もう回さないのだ、、、たぶん。

私の本命 !!  りんご売りの魔女は、交換ブログを巡って get してやるっ !!!

アバター
2009/10/31 09:16
きっと、盛大に期待すると盛大に外れるんだろうなあ。。。

というガチャの法則を、また現在体感しております(*^_^*)
切ないけど、続きそう。。。
アバター
2009/10/30 20:47
ダブリあったじょ~~~^^
アバター
2009/10/30 08:51
りんご売りの魔女、いいですよね~
結局、誘惑に負けてまわしちゃいました。
そして、盛大にダブリました(- -;
アバター
2009/10/30 08:43
フリマを使う場合は、C不用品詰め合わせと交換でいいですよ。
魔女は普通品ですし。
Cなら手持ちとかぶっても部屋改装費にあてられますし^^
アバター
2009/10/30 07:27
交換ブログは色々と気疲れ大変なので……
後々フリマに回す予定が無いようでしたら、プレできますよ。
どうぞ頼ってきてくださいね。

それと、ほんとにもう回さないでね^^;
って、自分が前に回しすぎてダブり大量に抱えてるので。
アバター
2009/10/29 22:08
みなさ~~~ん、ブログコメありがとうございま~~~す\(≧∀≦)/

りんご売りの魔女、、、
もうちょっと成り行きを見て考えま~す。
アバター
2009/10/29 20:55
私はこれ着ないだろうなぁ^^;
魔女はイイですよねw
怪しい感じがちょっとイイかも(`ー´)
アバター
2009/10/29 20:29
りんご売りの魔女、私もダブってますが。
先にお申し出があるようですね。

弓矢を持つと、小人じゃなくてロビン・フッドになりますね^^
アバター
2009/10/29 20:14
男性はりんご売りの魔法使いでしたね。
う~ん、りんご売りの魔男では無かったのです~
しかし、りんご売り・・・怪しい感じがいいのです~
アバター
2009/10/29 18:21
りんご売りの魔女でましたよ~3つほどorz
アバター
2009/10/29 17:03
私も森のドワーフ出たよ~!
某ゲームのキャラクターを思い出しますw
今回は黒ガチャパスするつもりだったけど、3回だけ回したら
なんと1回目にクマ出ました!Σ(・ω・;)
期待してなかったから、ちょっとビックリww
アバター
2009/10/29 16:06
ドワーフかわいいです~~^^
りんご売りの魔女はきっと速攻ゲットできると思います!!
魔女コーデ拝見するの楽しみにしてます~~♪
アバター
2009/10/29 16:01
おお カワイイですねー=^ω^=

アイテム一覧見て どーかなー 
と思ったのですが
みなさんが着てるの見ると
やっぱりカワイイかも~ と
欲しくなったり。。。^ω^;
アバター
2009/10/29 15:46
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン(白雪姫と7人の小人)の小人ファッションでしょうね
とってもキュートで可愛いです(^^)v
和.comさんの本命はりんご売りの魔女さんなんてすね。
フリマでGETできるようお祈りします((((*ToT*)†~~~アーメン

私はいじわるな王妃気に入ったけど暫くは黒ガチャは静観しようと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.