Nicotto Town



コレ、釣り合ってますか??


今フリマ出品中の、パステルファージャケット(白)
に応募が来ました! それにお答えしていただきたいです!

1、グロッシーストレート(紫??みたぃなぃろ)
  +メイベリンティアラ

2、アニマル柄コート+チュチュ風スカート(どちらも黒)

3、リボン付ピンヒール(黒)

4、レザーミニバッグ+枝豆(黄)ぞうさんじょうろ+わたあめ

5、クラシカルロリータワンピ+オリエンタルロングワンピ
  +イブニングローズドレス(すべてガチャ)

6、ふわふわロング(黄??)

7、インド綿キャミワンピース(青)+オリエンタルロングワンピ
  +船長のひげ

8、シフォンレースカットソー(ピンク)

9、もう少し待ってみる

どれがいいでしょうか??

誰かお答えおねがします><

アバター
2009/10/29 22:33
5 の組み合わせ...『プレゼント機能』でのプレゼントでよければ、差し上げますよ(~~)

私としては、Pコインアイテムをフリマに出すと 手数料とられちゃうので、『プレゼント』で処分したいのです。

お入用でしたら、私の日記のどこでもよいので お返事ください^^
アバター
2009/10/29 21:52
ココロサマ

コメントありがとうございます☆
アバター
2009/10/29 21:51
うーん。
5番はいらないかと・・・。
あ 私の考えですよ!!!!
私的に一番いいのは4番ですがもう少し待ってみてはどうでしょうか??
アバター
2009/10/29 21:45
♡美咲姫♡サマ

お答えありがとうございます☆
アバター
2009/10/29 21:44
どれもビミョーですが、1が一番いぃのでは?と思いますb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.