Nicotto Town



今日の映画196

今日は池袋で映画のサービスデー、ということで、また何本かまとめてみていました。

カムイ外伝(劇場) 2009日本
白戸三平原作のマンガを実写化したものです。
ストーリーはかなり原作に忠実なイメージでした。
忍者を抜けることになったカムイが忍者に追われていく様を描いています。忍者の動きのシーンもなかなか良く撮れていましたね。
見ていると、懐かしい忍術の名前がでてきて、何となくうれしかったです。
他は、明日、書きます。

アバター
2009/10/30 08:11
神子さん
 昔読んだことがあるものには、懐かしく、読んだことがない方には俳優陣で集客、そんな感じでしょうかね。
 でも、良かったですよ。
 アニメがあるものよりは漫画が原作のままの方が良かったかな。
アバター
2009/10/30 08:07
おぉ~^^

カムイはチョッと観てみたいと思った映画です^^b

最近の映画は漫画が原作の物が非常に多いですね^^;b (漫画はストーリーがしっかりしているからかなw)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.