Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レvv~─!


キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

え!くまたんしかも黒!!ニハ~~~~
にやけてます~~
☆欲しかったよ~~お

ふふふ!!

それから

10/29、15:00~15:30の時間帯に
2008年11月限定アイテム「きぐるみ(くま)」 (茶色)
コイン交換所のニコリーナショップ(無料ショップ)にて、
誤入荷されている不具合がありました。  
え!!買えたの?
早くいってよ!!
    












回収中らしい‥

アバター
2014/03/03 13:33
わ~さすがすごい古いアイテムだね~
こちらこそ昨日はいろいろお話できて楽しかったよぉ
ほんとスマホ関係うといので><
それと食の話もすごくためになったよ
日本の和食が一番なんだよね
どうしてもケーキ類はやめられないけどw
アバター
2009/11/02 12:04
myu_myuさん
そうですよね。一度袖を通してみたいですね。
始め見たときは今年の11月の限定品の解禁前フライング販売かとおもいましたがね。
過去品流失でした~~くまが流れていく~~^^
アバター
2009/11/02 12:00
ぃちごミルクさん
黒くまタンもいいけど白くまタンもいい!!悩みますよね。
茶くまは過去限定500人の品ですので憧れてしまいますね^^
アバター
2009/11/01 00:18
すぐに回収されたみたいだけれど
1度着てみたかったよね〜。
うんうん。
アバター
2009/10/31 10:50
くうーさんも、くまタン出たんだ(☆>Д<)bNE☆
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
σ(゚∀゚*)は、白くまタンだけど…。黒くまタンも( ゚д゚)ホスィ...。欲張りかなぁ(ノ∀`*)ペチ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!茶くまタン売ってたの?知らなかったぁ。
一度着てみたかったなぁ。
アバター
2009/10/31 09:17
マーガレットさん
茶くまの誤入荷、早く知ってれば~~買いたい、遭遇したかったです。買いたかった・・・
回収前に記念写真ですよね。にゃははは
1回あったということ過去にも、未来にも可能性がある^^~~~~~~かもね。
アバター
2009/10/31 09:13
愛修羅kouさん
ありがとう。黒クマたんかわいいですよね。
くまタンは前から欲しかったのでニヤけてます^^
茶クマ回収~~残念ですが、茶クマと遭遇できるとはうらやましいです。
アバター
2009/10/31 09:09
teaさん
こんなとこで運を使っているんでしょうか!
黒ねこは1匹目、黒くまは6匹目できました。1匹目黒ネコはツリーに変身してます^^
あのころは、フリマに神がいた~~
アバター
2009/10/31 09:04
yuriさん
ニヤけてます~~~~~~~^^
ふふふ!~~~~~~~~~~~~~~~~^^
ヤッタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
アバター
2009/10/31 09:02
のらさん
茶色のくま・・・おしいな。買いにいきたいとこですね。
1回あったということは過去に、未来にも可能性がある^^~~~~~~かも。
なんちゃって!!
アバター
2009/10/31 08:59
カリン☆さん
ありがとう^茶色のくまさん 回収ですね。買いたかった・・・回収前に記念写真とかね。
アバター
2009/10/31 08:56
saloさん
自分でもビックリです。欲しい気持ちで引っ張ったんでしょうかねえ?


アバター
2009/10/31 08:52
ひよこっこさん
まぐれとはおそろしいものです。6回目くらいにきました。
ふふふ!幸せのカケラ☆~~~~届け~~にゃははは
アバター
2009/10/31 08:49
ぷちぴよさん
みなさんのステプのおかげで1万になりましたありがとうがざいます。
くまタンは前から欲しかったのでニヤけてます^^
ニコタの楽しみ方は色々ありますますし、機会があればクマたんもやってくるかもしれません。
Pがちゃにはまるとお金はアットいう間に飛んでいきますので気をつけないとね。
最近は、白も黒もあまり回していません。1日1回、2回とか。
友達には殆どPがちゃしてない人もいますが、限定Pでうさぎゲット情報ありますよ。
打掛、ウエディングドレス白でPうさぎゲットなど。
私は、トラ皮でうさぎと交換しました^^
アバター
2009/10/31 00:27
おめでとうございます。よかったですね。

ホント、茶くまの誤入荷、仕事中だったので残念でした。
たとえ回収されてしまっても、一度着て、記念撮影してみたかったものです。
アバター
2009/10/30 20:37
クマさんおめでとうございますー♪
可愛いw

茶色回収に友が泣いてました。。。
アバター
2009/10/30 19:42
おめでとおおお!^^
くうーさんいつも黒ガチャのひきがいいよね^^
アバター
2009/10/30 18:27
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
くうーさんの笑顔が見えてきそうです^^
アバター
2009/10/30 16:25
おめでとう。
茶色のくま・・・。
ほんもののレアだしww
気付いてたら、買って撮影したのになぁww
アバター
2009/10/30 15:14
くまさん ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*
茶色のくまさん 回収だってね。
買った人は ぬか喜びだよね・・・
アバター
2009/10/30 09:29
くまさん、おめでとう~~!!!
すごい引きの強さだね@
うらやましいです~^^;
アバター
2009/10/30 09:13
おぉ~~~!?なんと幸運な!!

その幸運を私にもおすそわけしてください^^
アバター
2009/10/30 09:04
すご~~~い おめでとうございます(○≧∀≦)☆・゚:*

すてぷ 10000ステプも合わせて
おめでとうございますww♡ヾ(→ܫ←✾)ノ

昨日 黒ガチャは もうしない!って決心したのにぃw
みんなが くまさん出しているの見ると うずうずwww。(*ノωノ)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.