Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


黒ガチャ交換しませんか?


今日の結果

白雪姫×2
鏡の精霊×1
リンゴ売りの魔女×1
ドワーフ×1
恋するドレスエプロン×2
着ぐるみくま 黒(初)

ピンクは ぜーーーーんぶ ダブリです

残り目玉 
きぐるみくま 白  パペット人形です

誰か くまちゃん あまってませんかね?

そして 青ガチャ結果
イチョウひらひら
きのこ長袖Tシャツ
ドングリブレスレット
いが栗コサージュ
秋の完熟柿
ぶどうのイヤリング


残り 目玉 鮭のかぶり物 交換出来ました  青ガチャコンプです♪
みさねぇさん ありがとう☆

ピンク文字はダブリです 希望の方おりましたら コメントにカキコして下さい

それ以外の黒ガチャとの交換は考えておりませんので お気をつけ下さい
宜しく お願いします

アバター
2009/10/31 09:51
青がチャこんぷおめでとう。しゃけとTシャツの目玉二つ。ついでにネックレスが出ません。
まあ、気長に回すしかないなあ。Cコインには不自由してないし。
アバター
2009/10/30 23:58
いが栗コサージュまだあったら欲しい・・・。

いつもおねだりでm(o´・ω・`o)mペコリン
アバター
2009/10/30 23:57
青ガチャコンプおめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2009/10/30 18:45
くまこちゃん! (正義の味方・おぼえてますか?)
  どうも、ありがとうございます!
  これで一気にゴールが近づきました!ヤッホー!(^▼^)
アバター
2009/10/30 17:52
こんばんは~!
んだば、遠慮なく身ぐるみ剥がせていただきまっす!
秋の完熟柿と目玉アイテム全部と、もみじもみじです!  これだけ出ないってある意味すごいでしょ?
えっへん!
 ども・どもすみません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.