Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


青ガチャ背景ばっかりだぞ?


昨日は、8時ころに耐えられなくなって寝てしまって
そのまま10時すぎまでこんこんと寝てました。

昨日は会社でイロイロあって、書きたいこともあったけど
もぅいいやって感じ ←ちょっと遠い目(笑

そぅそぅ黒ガチャ、白熊でましたw(でも欲しいのは黒熊★)
あ、お部屋アイテム見にいってないわ(行かなくちゃ♪)


【青ガチャ8弾 4日目】
                
(この色はいただきもの⌒✿ありがとう⌒✿)
    
(ダブっているものは交換しましょう✿)

目玉 シャケのかぶりもの ×1
目玉 秋の甘栗 ×0
目玉 きのこの長袖Tシャツ ×1
   どんぐりネックレス ×2
   どんぐりブレスレット ×0
   いが栗コサージュ ×1+1
   秋の完熟柿 ×0
   いちょうヒラヒラ ×1
   夕焼けの赤とんぼ ×1
   キノコ×キノコ ×0
   もみじ×もみじ ×1
   オータムチェック ×3
   どんぐり×どんぐり ×2
   アップルペイント ×1+1
   どんぐリング ×0
   ぶどうのイヤリング ×0
   トレッキングソックス ×3
   チラシ ×21

***********************
本日のおようふく
銀の鏡の妖精♪
これあんまりあそべない⌒✿
上着が、アンダーもオーバーも着られないの
アクセサリはOK
あと靴下も大丈夫⌒✿
りんごちゃんつけてるはずなんだけど、くろにゃんがいるので見えにくくなってますね……

***********************
本日の本
マキャフリィも読んでる最中だけど、昨日買ったばかりで一気読みしちゃった本
「初ものがたり」宮部みゆき★★★★★★★★★★ 新潮文庫
岡っぴきの茂七と、その周囲に起こる事件をあつかったものだけど
くいもんがとにかくうめぇもんだから10点(笑
蕪の味噌汁、白魚蒲鉾、初鰹、柿羊羹、小田巻き蒸し、桜餅。
桜餅が出てくる話で、連載中の雑誌が休刊になって(のちに廃刊)連載ストップ。
新潮文庫に移動したのが10年前。でも今年八月で二十四刷が出てるんだから
ものすごい本です。(10年で二十四刷って、ふつうありえないから)

宮部みゆきは、とにかく安心して読める作家さん。
気持ちの落し処がちゃんとあるから、どんなにひどい話でもひきずらない。
またいわゆる「量産型」タイプなのに、一冊一冊の趣向が違うので
冊数を重ねてもたのしく読める。
(だいたい同じ人の本も10冊続けると飽きてくるものだけどね)
まだ読んだことがない人は、ぜひ一冊どうぞ。

***********************

アバター
2009/10/31 21:07
>ゆみさま⌒✿
ありがとぅございました⌒✿
柿だぁ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:*♥ ^^
アバター
2009/10/31 21:02
先に送って貰ってすいません
こちらも2点送りました
アバター
2009/10/31 16:15
>ゆみさま⌒✿
ありがとう⌒✿
アップルペイント送りますね⌒✿
アバター
2009/10/31 00:17
こんばんは
いつも企画やプレゼントありがとうです
えっと『柿』と『どんぐりリング』
ダブってるので『アップル』と交換可能ですか?
ダメでも上記2点はプレさせてもらいます
アバター
2009/10/30 22:12
>あゆたん♪さま⌒✿
ありがとぅございます!
うれしい♥
アバター
2009/10/30 17:56
どんぐりのブレスレットが1つダブッてるので送りますネ^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.