Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


りんご売り魔女 (●ゝω・)ノ サプライズ



お友達から頂いてしまいました。。。りんご売りの魔女。
気づいたら Σ( ̄□ ̄;)ノノ  届いていたというサプライズのプレゼント。

ホントに、なぁんて可愛いのん\(≧▽≦)/ 

朝から何度もアイテム持たせたりアクセサリを着けたり外したり、
お着替えに熱中 (`∇´ ) ニョホ… しながら、存分に遊ばせて頂いております。

嬉しいよぉぉぉ
ありがとうございますぅ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 

とりあえずお初なので、無難な路線でコーデしましたが、
髪型が変えられるというのは、やっぱいいですね〜。

今日の髪型はミドルロットパーマ。
フードから、ふんわり波打つ毛先がちろっと見える感じに惹かれて決めましたが、
ショートやロング、髪の毛の色によって大きく雰囲気が変わるので、
しばらく夢中になって遊びそうです (`∇´ ) ニョホ



今回も多くの人がお声を掛けてくれました。
みなさま、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

明日の土曜日こそ、ご挨拶、ちゃんと行くからね〜〜〜♪

アバター
2009/10/31 09:14
ひょ、、、評判良いのですね、りんご売り。。。
私にすると、すでに蜜入り毒りんご売りにしか思えなくなってるのですが…(笑)

私も、髪色で角とか変えて遊んでます。
惜しむらくは、、、Cコ3500でもよかったのではと(^^;
アバター
2009/10/30 21:15
私も今回の黒ガチャでこの魔女が1番好きです^^
怪しげな風貌と髪型を変えられるという魅力に
ハマりました♪
よかったですね~
とってもお似合いです☆゚+.ヽ(*>∀<)ノ.+゚☆
アバター
2009/10/30 21:06
屋台のりんご持たせようとしたら持てないんですよ(ノ_-。)
右手アイテムは全滅じゃないですか?
アバター
2009/10/30 20:46
目玉が出な~~~い。(T_T)
魔女いいですね~ステキ。。(●^o^●)
アバター
2009/10/30 20:44
髪が替えられるのは良いですよね。
着ぐるみも替えられると良いのですけどね~
アバター
2009/10/30 17:36
あーーー 髪型変えられるんですねー

ソレはいいなあ

ワタシも早くゲットしたいなあ=^ω^=
アバター
2009/10/30 17:08
ス・テ・キ☆★ミ ポッ。。。(笑)>< あたしもコレ、ゲットしました♪♪

あと。。。黒クマちゃんが来ましたぁーーーーー!!!!! やったぁ! あとは。。。白クマと・・・

パペット。。。パペット、りあるに好きです><(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.