Nicotto Town



改装したケロ

カエルに生まれ変わったから
保護色を増やしてみたケロン☆

キノコのとこでかくれんぼして遊ぼう♪

アバター
2009/11/01 06:00
あそこ、カエルの巣でしょwww
アバター
2009/10/31 10:11
>さおりちゃん
ありケロー♡
ピンクルームは保護色遊びができなかったから
改装してみたケロン☆


>梨生ちゃん
ありケロー♡
ちょこっとだけどお話しできて楽しかったよ^^
いつでもカエルームに遊びに来てねん♪
アバター
2009/10/31 08:25
♪おぉ~!ファンタジ~♡ (*´∇`*)
アバター
2009/10/30 23:23
こんばんは~先程はおじゃましました♪
可愛いお部屋に見とれてうろうろしてました;
らなさんと久々にお会いできて嬉しかったです^^

とっても素敵なお部屋でした♪
水辺のような色づかいがカエルさんにピッタリですね^^
あれだけ沢山キノコがあれば、かくれんぼも楽しめそうです☆
アバター
2009/10/30 20:22
>羅子ちゃん
誰がやるぅ?
時々隠れて遊んでるから探してケロンw
アバター
2009/10/30 20:14
鬼はだれ?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.