Nicotto Town



今日(昨日)の映画197

昨日分の続きです。

ワイルド・スピードMAX(劇場) 2009アメリカ ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ミシェル・ロドリゲス
ワイルド・スピードシリーズ4作目ですね。
ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカーが戻ってきて、また良い感じです。
相変わらずの派手なカーアクションが良いですね。
どんな状況になっても決してあきらめない、その姿勢がまたいいです。
こんな男でいたい。そんなことを思ったりしちゃいます。(あんなマッチョにはなれないですけどね。)

僕の初恋をキミに捧ぐ(劇場) 2009日本 井上真央、岡田将生ほか
これも、漫画が原作ですね。
少女漫画原作、先週公開したばかりと言うこともあり、周りは女性、カップルが多かったです。
心臓移植しないと20歳までも生きられない、その運命を8歳で知ってしまった少年。彼と一緒に育つ少女。少女は一途に彼についていく。
途中何度も涙してしまいました。
爽やかな作品でした。

アバター
2009/10/31 23:52
りえさん
 はい。見ました。
 やはり、りえさんの趣味からすると、そうでしょうかね。どちらも、良い雰囲気だしてますね。
 僕の初恋を、も良かったです。

ruruさん
 派手なカーアクションもの。その通り、見ているだけでよいので、とてもすっきり見ていられます。

かゆきちさん
 お勧めです。女性の方が多いと思いますが、その中で、泣いてきて下さい。

りんごさん
 周りで見ていた女性達も、かなり泣いていたように思います。(気配、ですけどね)
 ティッシュ、ですか、用意した方が安全ではあるかも。。。
アバター
2009/10/30 22:44
「僕の初恋をキミに捧ぐ」はすごく泣いてしまいそうですね。
ティッシュも必要かな。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/10/30 22:27
後者は泣いちゃいますか。
観たいと思ってたんで行ってみようと思います。。
女性、カップルの中でおっさん一人大号泣してきます。
アバター
2009/10/30 21:13
ワイルドスピードも面白そうな作品ですねww
深く考えないでスカッとするカーアクションは楽しいものですね(^^
アバター
2009/10/30 18:09
おおお、私が見たい2作を早速ご覧にになられたんですね^^
ポール・ウォーカー素敵ですよね♡´:*: ♡´:*: ♡´:*: ♡´:*: ♡´
ヴィン・ディーゼルの魅力は認めますが、なんかムンムンしすぎですw

僕の初恋をキミに捧ぐを見たいんですよ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.