Nicotto Town



いじめ~第一章~


私、坂下理恵は、友達がたくさんいる

ケンカをしても、どちらかが必ず謝って、
次の日くらいには、仲直りしている―――

こんな瞬間がいつまでも続いていると思っていた。


でも、私は、今いじめられている。

原因は、少し前、いじめられていた、桜田優羽だ。

      

桜田優羽は、今日もいじめられていた。
私は、いじめられていることが、とても可哀想だったから、

いじめっこ達に
「もうやめなよ!可哀想じゃん!」

と、言ってやった。

すると、いじめっこ達が、
「は?おまえには関係ねーだろ」

「関係ある!だって、クラスの仲間でしょ!?」

「じゃぁ、おまえが桜田の代わりになれるか?」

「っ・・・・・・」

「ほら!おまえができねーなら、優羽はずっといじめるから     な!」

「ぃいよ。」

「私が優羽の代わりになってやるわ!」

これが、事の始まりだった―――

アバター
2009/10/30 17:46
黒魔術師堕悪ルナc

どんどん書くよぉッ!
アバター
2009/10/30 17:45
おぉぉw
続きが楽しみだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.