Nicotto Town



出)蓮の花(ぴんく)、傘(赤)など、小物系★


蓮の花、傘、キャンドルサービス(全色)、ウエディングベル

出しますb

求めはなんでもO~K~!

と、ぃぃたいところなんですけど、ニコガチャ(目玉以外)、
現二コリーナ品(カボチャの妖精以外)、

求めてません~><

すみません・・・・・・・・・・><

そのほかはなんでも検討いたしまする~☆

アバター
2009/11/02 19:53
5:30を充分過ぎましたが^^;
アバター
2009/11/02 16:53
イヌっころサマ

oKです^^
アバター
2009/11/02 16:52
全然大丈夫ですぉ^^

でゎ報告待ってます♪

あ、名前書くのを忘れずに★
アバター
2009/11/02 16:31
ぁ、すみません><

5;30くらぃに出品できるので、出品しましたら、伝言板に報告する・・・・・・・って事でよいでしょうか??

すみません><
アバター
2009/11/02 16:29
お願いします★

うちの名前が書かれてると助かります^^
アバター
2009/11/02 16:13
では、今から出品いたしますね^^
アバター
2009/11/02 15:51
OKです^^

今もう出品してますか?
アバター
2009/11/01 17:49
きれば、フリマ希望なんですけれど、、、、、、、

それは不可ですか??
アバター
2009/10/31 22:41
うさぎのお面ゎ×でいいですか?

友達申請しますので、
友達になっていましたらこちらから送ります^^
その後で、キャンドルサービスお願いしますね★
(そっちの方が安心かと思いましたので)

ありがとうございます♪
アバター
2009/10/31 13:32
キャンドルサービス(青)なら可能です^^

私>キャンドルサービス(青)

イヌっころサマ>バースデーハット&夢の中の黒猫&ドーナツ&(できればうさぎのお面)

は厳しいでしょうか??
アバター
2009/10/31 13:30
求めゎなんでも構いません^^

あとゎ
持ってる目玉ゎ
*バースデーハット
*うさぎのお面(現在フリマ出品中)
*秋の甘栗
*タコさん帽子(これゎお気に入りなんで難しいかも)
*パイナップル(これも難しいかも)

目玉でない過去物でゎ
*月旅行のヘルメット
*てんとう虫(アイテムいろいろ)
*ウォーターボトルストラップ
*スポーツリストバンド
*リストバンド型腕時計
*金魚3つ

などなど書くのが大変になったので。
アバター
2009/10/30 20:47
森永✿もぇ仔サマ

これからもヨロシクねぇ~☆
アバター
2009/10/30 20:44
名前変更いたしました!
元 黒猫...♡

今は 森永✿もぇ仔 です^^
もぇ仔をよろしくお願いします...♡

そして大丈夫だよb
これからもまたお願いします^^
アバター
2009/10/30 20:43
黒猫c

めっちゃ持ってるンだぁ・・・・・・><

ゴメン><

すいーと❀リのサマ

キャプテンレディーセットは持っているんで><

すみませぬ><
アバター
2009/10/30 19:31
やっぱキャプテンレディーセット出します><;
アバター
2009/10/30 19:29
森のドワーフ出しますbb
全部求めてます♥

検討お願いします><;
アバター
2009/10/30 19:26
ドット柄スリッパって求めですか?(2弾ガチャです
アバター
2009/10/30 19:24
イヌっころサマ

そこらへんはあんまり求めてないのです・・・・・・・・><

+はできませんか??

それと、求めているアイテムはなんでしょうか??
アバター
2009/10/30 19:22
ニコガチャの目玉って第何弾の?

第7弾だったら
ドーナツも背景、2つともだせます★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.