Nicotto Town



コレって誕生日に言われたらひくよね?


ちょっと考えてみたんだけどコレってきもくない?↓

ある町のアル女の子がいました
アル女の子は今日が誕生日でした
彼氏がソレを祝ってくれました

「女:わざわざ悪いね^^」

「男:いいんだ・・君が私を求める限りおれはどこにでも行くよ」

「女;う・・うん・・ありがと・・う」

「男:じゃぁ乾杯するか・・・」

「女:ぅん!そうだね^^かんぱ~い」
あれと思って女が振り向いたら
男がその女の手の上にそっとやさしくてを乗せてこうつぶやいた・・・

「男:君の瞳にかんぱい・・・・・・」

そして女はその男と別れたというwww


どぉ?ころ?おもくない?

じょしだと・・・↓

ある町のアル男の子がいました
あの男の子は今日が誕生日でした
それで彼女がその人の家に来てくれるというので待ってました

「男:クルの遅いなぁ~」

「ピーポン」

「男:きた!!」

ガチャ

「男:遅いじゃないか・・・・あ、間違えました」

「ヤマト:これとどいてます」

「男:はい」

「ヤマト:ありがとうございましたー」

「男:なんだろー?重いナァ~?」
そして男が見た物は・・・・

彼女がリボンをつけて

誕生日プレゼントは私よ

と書いていたらしい・・・・・

ソレがきっかけに別れたというwww


どぉこれ?

ぅちはぜったいィヤ!!

あ、あとこの感想よろいくww

アバター
2009/10/31 19:11
どっちも、ドン引き
アバター
2009/10/30 21:09
ある町のアル女の子がいました
アル女の子は今日が誕生日でした
彼氏がソレを祝ってくれました

「女:わざわざ悪いね^^」

「男:いいんだ・・君が私を求める限りおれはどこにでも行くよ」

「女;う・・うん・・ありがと・・う」

「男:じゃぁ乾杯するか・・・」

「女:ぅん!そうだね^^かんぱ~い」
あれと思って女が振り向いたら
男がその女の手の上にそっとやさしくてを乗せてこうつぶやいた・・・

「男:君の瞳にかんぱい・・・・・・」

「女:君の瞳を殺りたい・・・・・・」

そして女はその男と別れたというwww
アバター
2009/10/30 20:56
ある町のアル女の子がいました
アル女の子は今日が誕生日でした
彼氏がソレを祝ってくれました

「女:わざわざ悪いね^^」

「男:いいんだ・・君が私を求める限りおれはどこにでも行くよ」

「女;う・・うん・・ありがと・・う」

「男:じゃぁ乾杯するか・・・」

「女:ぅん!そうだね^^かんぱ~い」
あれと思って女が振り向いたら
男がその女の手の上にそっとやさしくてを乗せてこうつぶやいた・・・

「男:君の瞳にかんぱい・・・・・・」


「女:君は実にバカだなぁ」

そして女はその男と別れたというwww

アバター
2009/10/30 20:55
ある町のアル男の子がいました
あの男の子は今日が誕生日でした
それで彼女がその人の家に来てくれるというので待ってました

「男:クルの遅いなぁ~」

「ピーポン」

「男:きた!!」

ガチャ

「男:遅いじゃないか・・・・あ、間違えました」

「ヤマト:これとどいてます」

「男:はい」

「ヤマト:ありがとうございましたー」

「男:なんだろー?重いナァ~?」
そして男が見た物は・・・・

彼女がリボンをつけて

誕生日プレゼントは私よ

と書いていたらしい・・・・・

「男:じゃあ今すぐ捨てよっと」

ソレがきっかけに別れたというwww
アバター
2009/10/30 20:48
「女:わざわざ悪いね^^」

「男:いいんだ・・君が私を求める限りおれはどこにでも行くよ」

「女;う・・うん・・ありがと・・う」

「男:じゃぁ乾杯するか・・・」

「女:ぅん!そうだね^^かんぱ~い」
あれと思って女が振り向いたら
男がその女の手の上にそっとやさしくてを乗せてこうつぶやいた・・・

「男:君の瞳にかんぱい・・・・・・」

「女:どーやって瞳に乾杯するんすか」

「男:いやだなぁ~冗談だよ^^じよ・う・だ・ん☆」

「女:黙れ。(脱走)」

そして女はその男と別れたというwww
アバター
2009/10/30 20:46
めっちゃひいてよいのだww
アバター
2009/10/30 20:45
ある町のアル男の子がいました
あの男の子は今日が誕生日でした
それで彼女がその人の家に来てくれるというので待ってました

「男:クルの遅いなぁ~」

「ピーポン」

「男:きた!!」

ガチャ

「男:遅いじゃないか・・・・あ、間違えました」

「ヤマト:これとどいてます」

「男:はい」

「ヤマト:ありがとうございましたー」

「男:なんだろー?重いナァ~?」
そして男が見た物は・・・・

彼女がリボンをつけて

誕生日プレゼントは私よ

と書いていたらしい・・・・・

「男:ちょっとあっちで頭冷やそうKA★←」

ソレがきっかけに別れたというwww
アバター
2009/10/30 20:45
めっちゃ引くわ
アバター
2009/10/30 20:43
男=若葉bb

ある町のアル男の子がいました
あの男の子は今日が誕生日でした
それで彼女がその人の家に来てくれるというので待ってました

「男:クルの遅いなぁ~」

「ピーポン」

「男:きた!!」

ガチャ

「男:遅いじゃないか・・・・あ、間違えました」

「ヤマト:これとどいてます」

「男:はい」

「ヤマト:ありがとうございましたー」

「男:なんだろー?重いナァ~?」
そして男が見た物は・・・・

彼女がリボンをつけて

誕生日プレゼントは私よ

と書いていたらしい・・・・・

「男:すみませ~ん!!ヤマトさ~ん!!これ返却可能ですか~??つかしてくださ~い!!」

ソレがきっかけに別れたというwww
アバター
2009/10/30 20:42
ある町のアル女の子がいました
アル女の子は今日が誕生日でした
彼氏がソレを祝ってくれました

「女:わざわざ悪いね^^」

「男:いいんだ・・君が私を求める限りおれはどこにでも行くよ」

「女;う・・うん・・ありがと・・う」

「男:じゃぁ乾杯するか・・・」

「女:ぅん!そうだね^^かんぱ~い」
あれと思って女が振り向いたら
男がその女の手の上にそっとやさしくてを乗せてこうつぶやいた・・・

「男:君の瞳にかんぱい・・・・・・」

「女:・・・」←ふりーず

そして女はその男と別れたというwww

や っ て み た 。☜
アバター
2009/10/30 20:41
↓なんか嬉しいですw学校でもこんなかんじだよねw若葉とみいなw((
アバター
2009/10/30 20:40
ちょw

若知さんの、最後レイコみたい^P^
アバター
2009/10/30 20:40
ふっwwwwwwww
アバター
2009/10/30 20:39
女ゎ若葉でbb

ある町のアル女の子がいました
アル女の子は今日が誕生日でした
彼氏がソレを祝ってくれました

「女:わざわざ悪いね^^」

「男:いいんだ・・君が私を求める限りおれはどこにでも行くよ」

「女;う・・うん・・ありがと・・う」

「男:じゃぁ乾杯するか・・・」

「女:ぅん!そうだね^^かんぱ~い」
あれと思って女が振り向いたら
男がその女の手の上にそっとやさしくてを乗せてこうつぶやいた・・・

「男:君の瞳にかんぱい・・・・・・」

「女:ぅゎ~無理~そーゆーの無理~(脱走)」

そして女はその男と別れたというwww
アバター
2009/10/30 20:37
☮笑楠☮ちゃん>うふふふふふふふっふふふふふふふふふふふww
     うちもされたら完璧ひくww

桜>うふふふふふふふふふwwヤマトの人は知らないからww
アバター
2009/10/30 20:35
1個目は流石にひく…w

2個目はさ、男の人以前に宅配便の人がドン引きだとw
アバター
2009/10/30 20:34
うはwww
1個目、鳥肌たったww
2個目ゎなんか怖ぇw

されたら完璧引くなw
アバター
2009/10/30 20:32
ぅはははっははははっはははっはははははははははww

ぅちもひkぅねww
アバター
2009/10/30 20:31
どっちも引く・・・。
「君の瞳に乾杯」ってなんかヤダ・・・。
アバター
2009/10/30 20:29
奈来>そぉwwやっぱひくよねww

若知>適当に書くなぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ!!
アバター
2009/10/30 20:27
ピポーンw←感想
アバター
2009/10/30 20:27
おもしろいww

ってかどっちも引くな^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.