Nicotto Town


COME HOME


自分を殺す

、ってこういう事なんだなぁ、と痛感。

ありもしないレッテル貼りつけられて、変な性格作り上げられて。
私の何を分かって、そんな風に決め付けたんですか?
だから私は、自分を殺して、嘘をつくしかないじゃないですか。

叫びたい事がある。
でも言わない。 私はそういう人間じゃないと思われてるから。
言ったら、それこそおかしな人と思われる(もう十分思われてるけどw)
分からせようと、伝えようとしなかった自分も悪いけどね。

周りは私をただの便利屋と思ってるみたい。
さしずめドラえもん辺りかな。
四次元ポケットから、どくさいスイッチでも出してやろうか。

おかしい人間が、さらにおかしくなったのは、貴方の所為ですからね。

同じ事を、私まはまた繰り返す。
きっとね。
学習しない人間だから。
自嘲自重!、w

アバター
2009/10/31 19:44
咲月>

意味分かんなくて良いよ。
分からせようとしてないし。
漠然と思ったことは暇人が書いただけ。

お姉>

変人から見れば周りこそが変人なのですよ^^
勿論そーゆー奴には敬語使って冷たく応対して距離置いてます。
アバター
2009/10/30 23:27
うーーん。。
ウチも似たような気分になったことあるよ。。
きっと周りに変なやつがいるんじゃない?
「おかしい人間がさらにおかしくなった」んじゃなくて、
ヨネっちの側にいるその人が元々おかしんんじゃね?
そんなのとは距離を置ければいいんだけどね。。。。
アバター
2009/10/30 21:14
意味わからん(^p^)
それだけヨネは頼られているってことじゃね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.