Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


青ガチャ 第8弾 皆さんのおかげでコンプです!


最後まで出なかったアップルペイント・・・

今日も10回まわしたのに、

やっぱり出てくれませんでした。(泣)

ρ(・ω・)うりゅうりゅ

ですが!!!

なんということでしょうか!

 (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

今日、ついにゆこたんのところへ

アップルちゃんが

(
*>凵<p喜q)*゜・。+゜きたぁ~~っ♪

琴里さんと、トラ吉さんが プレゼントしてくださったんです。

ハイ(*`・∀・)ノ由*:..。o○Fоr уоц*:.アリガトウ(´艸`
)

それから、ねこまんまさんからは

もみじ×もみじ と いちょうヒラヒラの背景を^^

ケイト☆さんからは 秋の甘栗を・・・

ゆこたん、頂き物ばっかりですよね~<(・ω・;*)アセアセ.+:。


お友達の皆様の暖かいお気持ちのおかげで

ついに!!

青ガチャ 第8弾
ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・コンプすることが出来ました~


本当にありがとうございました♪

とっても嬉しいです!

大切にしますね。本当にありがとうございました。

ヽ(*´з`*)ノダイスキ~♪

アバター
2009/10/31 14:25
コンブpめでとう。
まだまだ沢山のガチャが出ていないので
頑張ります。
アバター
2009/10/31 07:47
ぃぃな~((◎^∀^◎))

ゎたしもがんばります!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.