Nicotto Town



1Q84 Book3!

Book1と2は、3日間で一気に読みました。。
そして、まだ続きがありそうな予感です・・・
村上春樹さん、お疲れでしょうけど、早く続き書いて~~っ!

アバター
2009/12/03 00:11
おぉ!
あゆさんもですか?♪
絶対続きあるよね・・・
でも、村上春樹様には、無理して体調とか壊してほしくないし(。。)
じりじり&ワクワクしながらジッと待つ。
お預け状態のワンコです。。
アバター
2009/12/02 23:48
続きが気になるよね・・
あゆもBook3読みたい~~
アバター
2009/10/31 03:28
Book3は、誰も知らない&盛り上がってる噂です。。
普通、上下巻なのに、Book1と2…続きあるのか?
春樹を、みんなで叱咤激励!(炎_炎)!
Book3、書いて~~っ><;
アバター
2009/10/31 00:07
一気読み!
駅の広告で3がありそうな暗示があったって聞いたけど、
やっぱり、続きは出るの?
アバター
2009/10/30 22:43
おおー^^
いっき読みですか^^面白かったんですね★
続きって出るまで とっても待ち遠しいですよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.