Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

お疲れ様です。


  各自は惜しむ心からでなく、また、しいられてでもなく、自ら心で決めたとおりにすべきである。 神は喜んで施す人を愛して下さるのである。 神はあなたがたにあらゆる恵みを豊かに与え、あなたがたを常にすべてのことに満ち足らせ、すべての良いわざに富ませる力のあるかたなのである。

コリント人への第二の手紙 9章7~8節

 わたしたちは、今は、鏡に映して見るようにおぼろげに見ている。 しかしその時には、顔と顔とを合わせて、見るであろう。 わたしの知るところは、今は一部分にすぎない。
コリント人への第一の手紙 13章12節 

主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。 主はわたしを緑の牧場に伏させ、いこいのみぎわに伴われる。 主はわたしの魂をいきかえらせ、み名のためにわたしを正しい道に導かれる。詩篇 23篇1~6節  

その時、マリヤは高価で純粋なナルドの香油一斤を持ってきて、イエスの足にぬり、自分の髪の毛でそれをふいた。すると、香油のかおりが家にいっぱいになった。ヨハネによる福音書12章3節


イエスは女に答えて言われた、「この水を飲む者はだれでも、またかわくであろう。 しかし、わたしが与える水を飲む者は、いつまでも、かわくことがないばかりか、わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠の命に至る水が、わきあがるであろう」ヨハネによる福音書4章13節、14節

アバター
2025/07/09 21:11
検査のたびにドキドキしますよね~でも大丈夫だよ。
イエス様がなおちゃんといしょにいてくれるからね。心配することないよ~。
だいじょうぶだからね~安心していっておいで。
アバター
2025/07/06 10:17
もうすぐ礼拝の時間です。なおちゃんの作品見たいです。
今日もイエス様と一緒に歩いていこうね。
  主に栄光ありますように! ハレルヤ!
アバター
2025/07/04 21:14
なおちゃん風邪なのね~早く元気になつてね。祈ってるからね。
何時でも部屋に来てくださいね待つ手ますよ。
たくさんお話したいです。
シャローム
アバター
2025/07/02 21:10
なおちゃんどうしたの?どこが悪いの?
何時ものことなの?大事にね祈ってるからね。
アバター
2025/07/02 19:47
なおちゃん山口県
なんだね~暑いようですね~北海道も同じです。体に気を付けてね。
また会いたいですよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2025/07/02 09:42
なおちゃん今日は~今讃美歌聞きながら・・・
なおちゃんと一緒に聞きたいな~なんて思いながら聞いています。
今日も1日元気で主に会って喜んでいきましょうね~
お互い遠くに住んでいても霊は一つです。主を見上げていきましょう。
 ハレルヤ!
アバター
2025/06/30 22:37
今晩は~☆彡 なおチャンは手先が器用なのね~
いろんなもの造れるんだね。見てみたいな~。
無理しないで体大事にね。いつもいのってるからね~
お休みね。よく眠れますように。  ☆☆
アバター
2025/06/30 19:55
なおちゃん~今日は元気だった?暑いから体の具合どうかと心配しています。
無理しないでね。今夜ゆっくり休めるといいね、祈ってるね。
   シャローム
アバター
2025/06/29 11:30
はれるや!聖なる日教会ですか?私は教会に行けなくて家庭礼拝でした
ヨハネの福音書で中川先生のメッセージでした。何時も聞いていますが
とでもよくわかります。一度聞いてみてください。
3分間メッセージもありますから恵まれますよ。ハーベストタイム開いてみてください。
今日も調子がわるいですか?祈っていますね。何かあればいつでも
話してくださいね。ともに祈りましょう。



月別アーカイブ

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.