Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


ハロウィン


今日はハロウィンですねー!

みなさんは何かしますか?

アバター
2009/11/03 13:20
もうハロウィン終わってしまいましたね、、、
アバター
2009/11/01 17:02

了解です
アバター
2009/11/01 17:01
鞘師ღ紗和.。♦s
友申完了しましたが、
まだ送らないで下さい~><
アバター
2009/11/01 16:50
友達と昨日遊んだんだ!8時~ニコタで(ゆいの友達の家で)ハロウィンパーティーをやったよぉ☆
アバター
2009/10/31 18:49
今日、ハロウィンパーティーしました!
たのしかったですww
アバター
2009/10/31 18:21
なにもしませんね・・・寂しいww
アバター
2009/10/31 18:13
今日わなんにもしてないです・・・。

ただ、友達がメールくれました♪
アバター
2009/10/31 17:52

普通に友達とハロウィンパーティしました(笑)

紗和さんは何したんですか?

でもハロウィンとっても楽しかったです!

友達とケンカしちゃったけどすぐ仲直りしました(笑)。
アバター
2009/10/31 16:46
お母さんに、
「トリック・ア・トリート」?って
言うよ!(笑))

ふつーだね。。。
アバター
2009/10/31 16:18
今日わ何も無く...
ただ
『今日ハロウィンだ!』
って言っただけですw
アバター
2009/10/31 14:27
家でたぶん昼ヵラ夜までニコットぉします!!!

ステプですどうぞ~
アバター
2009/10/31 13:41
サークルのみんなで、パーティーする予定です!
アバター
2009/10/31 12:03
ざんねんながら塾です。。。
でも家で盛り上がります^^
今日は、かぼちゃずくしですから☆
ステプポチンとな(・∀・)
アバター
2009/10/31 11:35
私は家でボートしてます><
アバター
2009/10/31 11:16
うちはお昼からトモダチと
パーティーをしますw
アバター
2009/10/31 10:49
友達と午後から

ぱーてぃーしますっw
アバター
2009/10/31 10:42
やっほぉ~今日はハロウィンだねww
でも何もしない・・・
昨日おやつ作ったし・・・・
ハロウィンって言っても学年閉鎖中だし・・・
いやっっっ学校閉鎖か?
アバター
2009/10/31 10:32
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.こんにちわ゜+.☆
特にすることもないからニコタやってます♪
ステプ( ;:゚;益;゚;)ノ凸 ポチッ
アバター
2009/10/31 09:55
happyHallowe'en♪
ステプのお届け♪(b´U`)⊃由



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.