Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


りんご売り魔女、遊べる遊べる~♪



お友達から頂いてしまった、黒ガチャ第3弾・りんご売りの魔女。
昨日から存分に遊ばせて頂いております。

意外と似合うな~と思ったのは白ガチャ第1弾のゴシッククロスネックレス…。

これを着けていると、妖しい雰囲気が影をひそめて、
な~~~んか聖地巡礼でもしているような感じに見えてくるのは、気のせいかしらん。。。

アバター
2009/11/01 10:03
和.comさんのコーデ見てると、ホントに参考になると言うか
真似したくなると言うかwww
いろいろ遊べるもんですねぇ~(^▽^)
アバター
2009/10/31 17:50
ああ~~~!!
そのネックレスは持っているわ。それで試してみよう!
…可愛がってあげないとなあって思ってはいるんですよ、うん(*^_^*)
アバター
2009/10/31 14:15
どうもスターウォーズを思い出してしまうのは私だけだろうか・・・w
アバター
2009/10/31 11:26
落ち着いた色調がお好きなんですね〜
とってもステキです^^
アバター
2009/10/31 10:56
シックにまとめましたねw
和装が多いので、今日の出で立ちは新鮮ですw
アバター
2009/10/31 10:33
この魔女意外にいいですよね!
ガチャは怖いです
どこまで、回すのか深みにはまりそうです^^;
アバター
2009/10/31 09:52
林檎が。。つやつやしてておいしそう(*╹~╹*)
毒じゃないよねぇ・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.