Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


くまちゃん来た~2


朝早く回したのが いいのか 結果 目玉が 二つ来てくれました

くま着ぐるみ(黒)2回目 交換予定予約済み Kさん

パペットぐるみ(初)

そして ダブリ
いじわるな王妃
恋するドレスエプロン
夢見るカントリードレス
鏡の精霊です
フルに回さないで かる~く 回して この結果 ちょっと目玉二つには 気分良くしてますが 残り 目玉 白クマちゃん  一番 欲しいのが残ってしまった(TmT)

もう あとは 気長に回しますわ 
それか パペットと 白クマ交換募集しようかな!?

アバター
2009/11/01 09:39
私のパワーも送っときます!
 かめはめはーーー!
がんばれ!
アバター
2009/11/01 02:11
いやー、あちこち見てますが、ここは運が満ちている!
じぶんはもうブレーキかけたまま・・・
アバター
2009/10/31 23:30
くまちゃんまた出ちゃったんですね~!
しかもパペットまで(@_@)!凄い~!!
ユンジェさんおめでとうです~ヽ(´∀`)ノ☆
白くまちゃんもゲットンできるといいですね~^^♪
アバター
2009/10/31 22:49
おめでとぉです♬♫♬♫
私なんてパペット2つですからねぇww
明日もがんばりまっす!
アバター
2009/10/31 17:25
黒と白の交換ならすぐかないそうだと思うんだけどな☆

でも、とにかくその凄い運をいっこお借りして、、、
と一回回してみましたが、やはり、、、6着めの鏡の精霊がwww
アバター
2009/10/31 17:22
今日もおめでとうございます~^^♪
パペット可愛いですね♪白クマ交換しちゃうのかな?白クマも当たるよう祈ってます♪
アバター
2009/10/31 17:12
おお!
おめでとうございます♪
何という強運!
分けて欲しいですぅ~~♥
アバター
2009/10/31 13:59
6回中2回の目玉はすごすぎです(`_´)
運がやばいですね~♥おめでとうございます!
アバター
2009/10/31 13:43
みらいさんへ
ありがとう♪ でも 青ガチャ 惨敗ですの^^;∧ ドリ券8枚よ
コンプしたけど お友達の為 フルで回しちぃました

マロンさんへ
自分の財布と相談して 回して下さいね  無理は禁物よ
目玉 出ること (^人^)祈っております

みさねぇさんへ
そうなの~ 予約済みで 申し訳ない この他にも 仮で 予約者おりますのよ
でも 気長~に 回すから 次は いつ出るかな?^^;∧
アバター
2009/10/31 13:16
すでに黒クマちゃん予約済みなのねぇ~><
残念・・・と言っても交換するアイテムがないか(^^;
アバター
2009/10/31 10:22
よいですね~♪
目玉をこの目で見てみたい・・・
明日がんばろうかな~
アバター
2009/10/31 10:15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
凄い~ユンジェさんガチャ運良いですね~(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.