Nicotto Town



ぅち外見だけで決める男子嫌いww


よく男子って太ってる女の子とか見ると、

「デブー」とか「豚」とか「おまえ一生もてねーだろ」

とか言うじゃんww

ソレが何って感じじゃない?もしぅちが言われたら

「デブー」
「それがなに?」
「豚」
「なに?豚っていって楽しいの?レベルひっく」
「お前一生もてねーだろ」
「あー残念ながらデブせんの方もいますが?それにお前自分でもててるとか思ってんの?はずかしー自意識過剰」

だなww

ほかにも
「ブス」
「ふっお前には負けるがww」
「モテねーくせんに生意気な口たたいてんじゃぁ~ねぇよ」
「口はたたくものじゃありません~しゃべるものですぅ~
 お前ももててないくせに黙れって感じ」

だなwwwwwww

ほかに
「好きです」
「はぁ?お前みたいな彼女とかきも」
「え?告白だと思ってんの?冗談だよ?ぅち二次元だし?
 え、勘違い?はずかちー」

だなwwwwwwww


みんなだったらどうする?

アバター
2009/10/31 19:51
男ってね、学校とか人前じゃかっこつけてるけど
家だとね
すごい甘えん坊なんだよw
アバター
2009/10/31 18:12
彩華だったら、
だからなに??おかしい??ばかじゃないの??
みたいな・・・
アバター
2009/10/31 17:46
いいねいいねww
男子はしょせんレベル低いからねぇ^^;
アバター
2009/10/31 16:55
ききめって!あはは!千春は、めんどくさいときは、は?いみわかんねいし!っていってぜんぶながすの!
アバター
2009/10/31 16:46
でもぅちのほうがききめあるよ?w

へんじできないからw
アバター
2009/10/31 16:45
千春だったら全部は?いみわかんねいし!って言う!あはは!
アバター
2009/10/31 16:34
いいねーッww

男子うざいよねッww

ふぅ、実以奈チャンみたいな人好きだなぁww

いや...恋としてじゃないよ?友達として?みたいなww
アバター
2009/10/31 15:23
ふふふふふふふふふふww

これでもよくね?

「ブスってどいういみ?詳しく教えて夜wwよく意味わかんなかったんだww」

でw
アバター
2009/10/31 15:21
「なに?ブスっておいしいの?」
これでよくね?w

byあみ✫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.