Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ニココレエントリー⌒✿


青ガチャ、今日はずいぶんつぶれてくれましたw
でも、やっぱり栗・柿、最大の甘み処が来ませんねー
キノコ×キノコがなかなか来なくてぶーたれてましたが、
本日やっと来てくれましたw
目立たないけど、手前にはえのき茸がいるのね⌒✿

よそよりもずいぶん早いのですが、「年末調整」真っ只中です。
早すぎて、「年金の受領ハガキ」「金融機関の融資残高ハガキ」「生命保険の控除金額ハガキ」
が従業員宅に届いてません(汗
でも、本社は「待てないから、どんどん送れ」って言うし……。
今日、とりあえずばたばたと準備してきましたが、
明日も、それからもしかしたら月曜も緊急で出社になるかも、です~。

ハロウィンものが4日で終了ですね⌒✿
ホウキとクツが気に入ったので、明日残りの色もそろえようと思います。
(こーゆーものに金かけるタイプじゃなかったんだけどなー)
ニコタの課金、よそでいろいろとためこんでいるポイントを横流しできたらいーなー
などと思う今日このごろ……。


【青ガチャ8弾 5日目】
                
(この色はいただきもの⌒✿ありがとう⌒✿)
    (ダブっているものは交換しましょう✿)

目玉 シャケのかぶりもの ×1
目玉 秋の甘栗 ×0
目玉 きのこの長袖Tシャツ ×2
   どんぐりネックレス ×3
   どんぐりブレスレット ×1
   いが栗コサージュ ×1+1
   秋の完熟柿 ×0
   いちょうヒラヒラ ×1
   夕焼けの赤とんぼ ×1
   キノコ×キノコ ×1
   もみじ×もみじ ×2
   オータムチェック ×4
   どんぐり×どんぐり ×2
   アップルペイント ×1+1
   どんぐリング ×1
   ぶどうのイヤリング ×1
   トレッキングソックス ×2
   チラシ ×23

***********************
本日のおようふく
手袋は外してしまいましたが、このかっこうでニココレにエントリーしてきました。
茶色の手袋は、けっこうなかなか使い勝手が悪いです。
頭をおもいきり大きくつくってきましたw

***********************
本日の本
マキャフリィのパーンの竜騎士シリーズ ⑦
「竜の夜明け」★★★★★★★★☆☆ 早川SF文庫
惑星パーンに入植した当時の話。
これ、90年くらいの翻訳なんだけど、発売当初のうちの同人の評価が割れてて
マキャフリィらしくないっていえば、マキャフリィらしくない本。
でも、サラ・テルガーが×××のくだりはすごくおいしい。
しかーし! マキャフリィなら、もっとおしいく書けのでは?
とも思うんですが……まぁこんなものかなぁ?
このころ、マキャフリィは「入植」に凝ってて、いや、当時のSF界が入植に凝ってたのか
似たよーな話があっちこったに、ごろごろしてた。
コレを読んでから、シリーズ最終本(じじぃが沢山出てくるやつ)を読むと、
なかなか趣があります。(最終本でのパソコン操作の教育とかね。
あれが書かれている当時はMS-DOS5くらいのPCが流通していた頃よw)
竜騎士が誕生するまでの、遺伝子操作の話とか、火蜥蜴の話とか、
読んでて楽しい。
「竜騎士マニアのための竜騎士マニアによる竜騎士本」
って感じかなぁ……。でもいいの。愉しんだからw

***********************

アバター
2009/11/01 21:43
>チャコさま⌒✿
いただきました⌒✿ありがとうございました。
気に入っている柄だから♪ 何度も使うと思います♪
アバター
2009/11/01 13:42
送っておきますね^^
アバター
2009/11/01 11:38
>チャコさま⌒✿
両方とも送っておきますね~
もみじ×もみじがほしぃな"♥"
アバター
2009/11/01 11:37
>王耀さま⌒✿
ふふふふふ盛ってるでしょう⌒✿
髪型つくりこむのは結構好きです⌒✿

ニココレ探さなくっていいですよー
(あの人数から探すのは絶対にムリだもん)
アバター
2009/10/31 18:51
きのこのTシャツorアップルペイントが欲しいデス^^

背景だぶってますので・・・。

「いちょうヒラヒラ」と「もみじ×もみじ」がダブってます。お持ちでしょうか?
アバター
2009/10/31 18:33
盛ってますなぁ~♪(人´∀`)ノ あれ~・・・手が3本にwww
探してみますwww~♪ ミ☆ ミ★ ミ☆ ミ★



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.