Nicotto Town


せれね宵語り


脂肪燃焼


密かにすすむダイエット計画

脂肪燃焼スープ なるものを作った

たまねぎ3コ
セロリ  1本
キャベツ1/2
トマト  3コ
にんじん1本
ピーマン1コ
水 2ℓ~3ℓ

を煮込むだけ(7皿分)
夕食前に大皿1杯をは食す

頑張れる人は1週間の特別メニューもあるのだ。。
味付けは油を使わなければなんでもOK!

とりあえず1週間

やってみるぞぉ



アバター
2009/11/01 15:41
あいるさま
嬉しいご報告をしたいのですが、、、、、どうなることやら。。です

ひなじじさま
スープ飲んだだけで効果があればいいんですけど、、、、、
地道にストレッチも併用してます。

栗家 リカコさま
ダイエット宣言しちゃうと挫折した時にこっぱずかしいので、、、
なんて、、言い訳ですね。。

たまねぎさま
そうなんです。。たまねぎさまにもご協力いただいて、、(^^ゞ
とりあえず頑張ってみますワ

アバター
2009/11/01 15:12
スープっておいしいし、体があったまるし、
お野菜たくさん食べられていいですよね~^^
あ、私も3個投入されてますねw 脂肪燃焼のお手伝いがんばります p(^^)q
アバター
2009/11/01 14:08
密かにすすんでるのですねw
私も密かにやってみようかなww
アバター
2009/10/31 23:26
以前、奥様方がみんなで作ってた事がありますよ。
味付けはチキンコンソメでしたが・・・

唐辛子を入れてた人もいましたよ。

効果があった人もいたような・・・

アバター
2009/10/31 21:29
あいるもやってみたい。。。ww
効果の報告またブログでして下さい☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.