Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


白雪姫ごっこ^^;

画像

小人さん着て、白雪姫ごっこ。

ホントは家の中の予定でしたが、ごちゃごちゃでイマイチ。。。
という事で、部屋の外で撮影です☆

ご協力いただきました皆様ありがとうございました~☆
( ´艸`)フフ♪

かわいいですよね~☆
小人さんがいっぱい出るのは、白雪姫ひとりに対し、7人だから???
ドキドキ><。。。

アバター
2009/11/04 09:01
KINACOさん☆うんうん☆

でもパソコンが一台なので、
私が嬢のアバを勝手にいじると(動かしたり、しゃべったり^^;)
「うっくんちゃんの~!勝手にやっちゃダメぇ!」
と散々怒られましたTT。

パソコンがもう一台ほしい~(爆)
アバター
2009/11/04 08:59
美月さん( ´艸`)フフ♪すみません^^;
嬢もいるし、リア友とだったので・・・あはは^^。
チャット、気心が知れるまでドキドキしますよね~☆

小人さんかわいいですよね~。
でもとてもよく出るそうなので、フリマで簡単に手に入れられそうですよ^^
がんばってゲットしてくださいね☆

白雪姫はたぶん目玉ですよ~^^。あのキラキラした水色もとってもかわいいですよね~☆
アバター
2009/11/04 03:03
それは喜んだねぇ(笑
アバター
2009/11/03 22:42
こんばんは☆

かわいいっーー!!
しかもお友達たくさんw
私は大人数チャットが苦手なので参加したくても無理だな~と思ったり;(笑)

今回の衣装もすごくかわいいものばかりですよね♪
白雪姫はでにくいんですか?
小人衣装がグリーンなのでかなり惹かれてますw(←緑好き)
アバター
2009/11/03 08:03
KINACOさん☆ありがとうございます。

( ´艸`)フフ♪実はお嬢を巻き込んでの撮影なんです~^^
甘やかしすぎでしょうか^^;

もちろん小人さんのほうですよ~^^

アバター
2009/11/03 03:18
あ!かわいい!
お嬢に見せた?
きっと羨ましがるよぉ〜。
アバター
2009/11/01 23:58
笑夢様☆小人さん目玉、いいですよね~☆
7色、私も考えました~☆
色がたくさんあれば、被っても心が痛まないのにね☆
でも全部ほしくなってしまうのかしら。
確かに大変かもしれませんね><。。。

この小人、緑でとてもかわいいですよね。
ステキな頂き物です~☆
アバター
2009/11/01 23:55
むくちゃんありがとう~☆
そうなの、人数足りないから、パペットも!って、タイミング合わせるの苦労したのよ~☆

うんうんしゃべってるように見えますね~☆
アバター
2009/11/01 23:54
真雪ちゃんありがとう~☆
がんばって4人(パペット含む)集めたけど、やっぱり7人がいいね☆
次は是非7人でw( ´艸`)フフ♪
楽しそうだよね~☆
アバター
2009/11/01 23:15
たみーさん。。。
そうなんですか^^;
七人は厳しいですよねぇ。
黒ガチャ、ほんとに大変ですよねTT
アバター
2009/11/01 23:13
野の花さん^^あはは☆
野の花さんも次はお呼びしなくちゃ( ´艸`)フフ♪

PIKAちゃんは、課金していないので、P物は頂き物が主なんですよ~^^;
白雪姫なんて、とてもとても><。。。

緑のおうち、そう見えます??ありがとうございます~☆
いつでも(ひとりですが)小人が、白雪姫のほか皆様のお越しをお待ちしておりますよ~( ´艸`)フフ♪
アバター
2009/11/01 23:08
りんごさん!知っていたらお呼びしたのにw
( ´艸`)フフ♪人数多くなったら楽しいですものね☆

また、もし次回があれば(あるのかしら^^;)、是非お呼びしま~す♪
アバター
2009/11/01 23:07
( ´艸`)フフ♪メカハルさんありがとうございます^^

ふと思いついて、つき合わせちゃいました^^。
たのしいですよね~。
アバター
2009/11/01 23:06
Igamanさんすごい~☆
エレクトリカルパレードみたいですね☆

伴奏のほうが重要なのに、そういうの、やりたくなっちゃいますよね~☆
おなかに詰め物~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ステキです~。楽しいだろうなあ。
アバター
2009/11/01 23:04
にゃっこさんありがとう~☆

にゃっこさんの周りでも踊ってあげるよww
今度ウェディングでも着て一緒に遊びましょうwなんちゃって^^
アバター
2009/11/01 23:03
てるるさん~☆歌でのご参加ありがとうございます~☆

ハイホーの歌大好きです~☆
日本語だと、しっごーとがすっきー♪
になっちゃうので、ちょっとやけくそ気味に歌っちゃうのですが(爆)
楽しいですよね~☆
アバター
2009/11/01 23:00
望さん、ありがとうございます。
うんうん☆タウンで、白雪姫を囲んで七人並んだらもっとかわいいかも^^
魔女と王子様も配役して、遊んでみたいですね(爆)

お外で、という発案、(≧∇≦)ъ ナイス!でしたね~。
うんうん☆小人さんにもっといろんな色がほしかったですよね^^
アバター
2009/11/01 22:58
カリン☆さん~今度いっしょにまた遊んでくださいませ^^。

カントリードレスは、町娘ってことで、色々アレンジして集まってもかわいいかもですね^^
タンポポのような色合いでとってもかわいいですよね~。

でも黒ガチャの被りは、たいへんですよね><。。。
アバター
2009/11/01 22:53
reiさん、そうなんです^^
男性用は手に入らなくって^^;でも色違いもいたほうがかわいいですよね^^;

>魔女がたくさん出るのは白雪姫をそれほど始末したい王妃の心の現れなんでしょうか。
きゃー魔女さんも結構出てるのですね><。。。
恐ろしい~。
アバター
2009/11/01 21:17
にぼしさん こんばんは♫

やはり主役の白雪姫が人気なのでしょうか!?
逆に小人さんを目玉にした方が面白いと思いますww
それか、小人さんの色を一色では無く七色揃えるとかw
でも、それだと余計コンプ目指してる人には大変ですね☆^^!”
アバター
2009/11/01 18:46
可愛ぃ写真ですねww(♥´艸`)
パペット(?)さんも何かを喋ってるみたぃで可愛ぃですww♥
アバター
2009/11/01 14:43
くすくすっ^^いいね・いいねー♪
是非、次回は7人の小人と白雪姫で~^^

アバター
2009/11/01 13:06
楽しそう❤
友達は7人の小人がそろったと
嘆いておりました・・・
アバター
2009/11/01 12:06
小人さん役やいじわるな王妃役が足りない時は
いつでも言って下さい~^^;

白雪姫はPIKAPIKAちゃんかと思ったら違ったのですねw
緑の可愛いお家、ホントに小人さんたちが住んでいそう~☆
アバター
2009/11/01 11:02
可愛い~❤
呼んでくれたら小人さんで行ってのに~(*^m^*)
アバター
2009/11/01 10:01
わわ!これは可愛い☆
ステキアイデアですね~
アバター
2009/11/01 08:47
かわいい!
こうしてそろうとステキですね^^
高校時代、部活(合唱部)の定期演奏会で、ディズニーのメドレーをした時、一人は白雪姫でまわりにこびとを踊らせて・・・ってのを思い出しました。
お腹に新聞詰めて踊って・・・思い出すと笑えてきます。
いや、私もやりたかったけど、伴奏だったもんで・・・・・。
アバター
2009/11/01 01:23
いいねいいね~~^^
とっても可愛いです♪
アバター
2009/10/31 23:56
あら、ここでも歌わなきゃ。

Heigh-ho, heigh-ho
It's home from work we go ♪


アバター
2009/10/31 23:56
わ~!可愛いです~v(*^▽^*)
是非とも7人揃えてやってみたいですね♪
小人さんが色々な色があれば、もっと可愛いのですが…!
でも、緑のおうちで緑の小人さんに囲まれるのも素敵です☆
アバター
2009/10/31 23:56
呼んでくれたら 小人さんで 参加したのに~
楽しそう~~(〃▽〃)
小人さんは7人だからいいけど カントリードレスは?
7つ子になっちゃうの?
アバター
2009/10/31 23:49
黄色い小人さんも混ざってますね。

>小人さんがいっぱい出るのは、白雪姫ひとりに対し、7人だから???
おお、なるほどそういうことですか。
では、魔女がたくさん出るのは白雪姫をそれほど始末したい王妃の心の現れなんでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.