Nicotto Town



旅行の予定表が来た~(^^


4月に申し込んでいた詳しい書類等がやっと来た

私達旅行仲間は旅から帰ると イヤ旅の途中からでも次の行き先を

考えたりする事がよくあります。

今回の旅行はまさしく 4月に行った旅の途中でほぼ決まっていました^^

いやはや待つのが長い事といったら・・・・

9日間の旅です あ~待ち遠しい~

アバター
2009/11/02 08:37
おはようです。
うらやましいの一言でございます。
一緒に旅行に行けるお友達がいるっていうのもいいね。
わたし、ダンナと国内旅行ばっかりで、海外旅行は縁がないですぅ。
ナップさんは、人生、楽しんでいるよね。
このまえ、新聞に旅行のチラシが入ってて、一番人気のクロアチア・・・ってあったよ。
おみやげ楽しみにしてます~なんちゃって。
楽しんできてね ♪ヽ(o^─^o)ノ
アバター
2009/11/01 20:31
みなみさんへ

今回はクロアチア他2カ国の忙しい旅です^^

ま~忙しいのはいつもの事ですが、友達と行くのが余りにも楽しくて

事あるごとに理由つけては、行っちゃいます みなみさんも機会があれば

また行けますよ^^

アバター
2009/11/01 20:16
funkyさんへ

自分や仲間が 丁度長旅が出来る状態にいるので

今のうちにと思い 我がまま聞いてもらっています^^
アバター
2009/11/01 18:50
海外旅行ですか?いいですね(*^_^*)
9日間の旅行なんて独身の時行ったきり・・・
あの頃はよかったな~~~(-_-メ)
旅行って待ってる間も私は好きです^^ドキドキ!わくわく!
気をつけて行って来て下さいね(^O^)/
アバター
2009/11/01 17:26
こんにちは♪
9日間の旅行・・・楽しそうですね^^
アバター
2009/11/01 11:33
ハートちゃんへ

おっしゃる通り旅行の軍資金の為です^^

主人とは短い旅行は行くのですが、長旅は友達と行くと決めてます・・・

今回はクロアチア方面何カ国の いつもの激安旅ですよ^^

主人も子供も犬も かなぐり捨てて行きましょう~~~~~

アバター
2009/11/01 11:21
mayotakeさんへ

コメント感謝^^  今スイスで頂いているのですね・・・・やだ~感激 

mayotakeさんが書かれてる旅行記、本当に臨場感がジワーっと伝わって来ましたよ

何日くらいの旅行なのかしら、毎日の旅行記楽しみにしてま~す^^
アバター
2009/11/01 09:41
この旅行資金だったのですね^ ^
9日間という事は海外旅行ですか!?
ご主人も一緒なんですかねぇ~。。。

以前、ご主人のブログにお友達と旅行に…
なんて書いてあったような気がします♪♫

女友達と行った方が楽しいですよねぇ~(*^^)v
私も主人おいて出かけちゃいますよ。。。
アバター
2009/11/01 01:38
クロアチア、ボスニア、スロベニア いいですね~^^
あたしも行ってみたい国です♪
北欧もまだ行った事ないので、これまた行ってみたいです(´▽`*)
今、インフルエンザが流行っているので、体調には気を付けて下さいね。
旅行記楽しみにしています♪



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.