Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ 冬*.突入(*´ω`*)♡ ♡




         ウィンタードロップが合う季節になってきました(。◡‿◡。)


               冬、突入~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 


           11月って THE冬って感じするよね(´・ω・`)!!!!



       なんだかウキウキの11月のスタートです。+。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+

               今日は いままでのことをかこうかな?

             .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                 ❀ ありがとうございます ❀


          いつも皆様のブログコメント読ませていただいてます><

              おかえしできなくて申し訳ございませんっorz


           伝言板も読ませていただいてます。 ステプを配達しに

               わざわざ いらっしゃってくれた方や


             メッセージを残してくれたかた。


                 そして遊びのおさそい・・など(。◡‿◡。)❀

             本当に嬉しいですーーっ +.゚(*´∀`)b゚+.゚ 


                今日、此方にコメントしてくださった方

             皆さんにブログコメント返しに参りたいと思います。


                 遅くなったらゴメンナサイ><

              .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:


                  感動 +。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+


               友達の プロフィールみて 感動しました。


                  物語・・ではないんだけど

               なんだか 心引かれて


                   キュキューーンッ ってきちゃいました(。◡‿◡。)


                共感できるところが あったからかな?


                  涙が出そうになりました。



                    他にも胸キュンさせられる

                  メッセージを残す方など・・・



                  いつも感動させていただいます><


               沢山の感動をありがとう❀




                                               しあん♡

アバター
2009/11/02 17:10

   ちょw 10時9分14秒ってw 私9月14日生まれ(
アバター
2009/11/02 10:50
もうどこでも冬を感じるようになりましたね★
アバター
2009/11/02 08:25
史愛の所はきょうの夜㊥、雪がぁぁぁっってかんじなのだー((
ディズニ~いってきました。 いんフルだらけの所に。(((

きょうの5じに家についたよー♬
アバター
2009/11/01 19:05
長くなるので此処の板をお借り致します・・・

➠ ♡しあん♡ サマ
先ほど、管理人サマと相談役サマに確認させて頂きました。
特注(リクエスト)含み、コメント欄に関しましては
全てコピー可となっております。(サークル紹介文にて若干の変更をお願い致しました。)


御使用下さって結構ですよw

アバター
2009/11/01 17:57
やめて
冬って言わないで

りなの頭の中ではまだ夏なので(
アバター
2009/11/01 17:31
久しぶりに訪問しました✿
しあんちゃんの洋服いっつも
可愛いー♡
アバター
2009/11/01 17:13
神山さん.♡

MAXまで課金してるもんねーw

さすが代理購入の神Д
アバター
2009/11/01 14:45
北海道では,
雪が10cmぐらい積もってますよ〜(;_;)←
アバター
2009/11/01 14:43
冬嫌だけど好きですww
インフルとかかからないように気をつけて下さい。・゚(p'д`。@
アバター
2009/11/01 13:24
こんにちわぁ(*´・ω・。)σ
もう冬ですねー!!
寒くなってくるから、風邪には気を付けてくださいヾ(・ω・o)
アバター
2009/11/01 13:17
こんにちわのすてぷです(・∀・)✿
もう冬ですね←
次のいべんとはくりすますですね^ω^
アバター
2009/11/01 11:05
11月になって思ったこと
『やっと課金ができる』
アバター
2009/11/01 10:52
伊織様.♡

昨日はにのみぃの件でお世話になりましたーっ♡

宜しくお願いします(。◡‿◡。)
アバター
2009/11/01 10:51
昨日は友申ありがt-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン
アバター
2009/11/01 10:37
ゆーやくん.✧

あ。         考えてなかった(タヒ
アバター
2009/11/01 10:36
あのコメに返事返すとはやるのおwwwww
アバター
2009/11/01 10:26
ひのたん.♡

うんうん(。◡‿◡。)

一年早すぎておいつけない~。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2009/11/01 10:25

もう今年も残すとこ2カ月だね*'ω`*
アバター
2009/11/01 10:16
れんれん.♡

ありがとー♡

 (。◡‿◡。)
アバター
2009/11/01 10:15
こまきたん.♡

(΄◔◞౪◟◔`)b
アバター
2009/11/01 10:15
い、いつも・・ありがとう///←

ヽ(^o^)丿
アバター
2009/11/01 10:15
ェ㍉様.♡

12月もよろしくです(。◡‿◡。)

そろそろ 布団が恋しい?(笑)
アバター
2009/11/01 10:14
ゆーやくん.✧

 +。*~ヽ(o´ー`o)ノ~*。+
アバター
2009/11/01 10:14
わしも思t(´・ω・`)b←
イエ~イ(何
アバター
2009/11/01 10:13
確かにもう冬ですね〜(^ω^*
11がつもよろしくです*..
アバター
2009/11/01 10:13
みさきちゃん.♡

憧れの雪ですとおおおおお∑(゚Д゚ノ)ノ 

いいないいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こちらこそ ほんとにありがとです!!!
アバター
2009/11/01 10:12
こまきたん.♡

ゃー、この頃 こまきたんと急に仲がよくなった気がするz(´・ω・`)b

ありがとんかつ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
アバター
2009/11/01 10:11
(´∀`)
アバター
2009/11/01 10:11
もう冬だぬ(´∀`○)
前富山に住んでたんだけど、雪が・・・∑

しーちゃんもいつもありがとう♡
アバター
2009/11/01 10:10
ウィンタードロップかあうぃーおな(΄☣◞౪◟☣`)
オイラからもありがとんかつ(΄☣◞౪◟☣`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.