Nicotto Town



パーティナイト イン ハロウィン

画像

昨晩10月31日はハロウィンということで・・・。

カラオケ大会でもしようかと思ったのですが、告知も準備もしてないので没!

姉弟で全てのカボチャの数を数えるというイベントになりました。

全てのエリアで4人集まるのはかなりの難関ですが

なぜか出来てしまうのは、引力ゆえでしょうかね?

最後にステージに上がって記念写真。服装もお揃いで楽しかったですよ。

アバター
2009/11/02 18:34
Re:ちょこあいす✿ さん

一応全部数えたのですが、メモってないので忘れちゃいましたw

楽しかったですよ。ちょこあいすさんはどうでしたか?
アバター
2009/11/02 18:32
Re:lemon 姉

なんだかんだで、最後には揃っちゃうのがすごいよね。

また4人揃って、イベントやりたいですねぇw
アバター
2009/11/02 17:58
Re:CRYさん

服装は、前もって相談して合わせていますよ。

そこまでシンクロしてたら怖いwでも楽しいですよね~
アバター
2009/11/02 17:55
Re:sara 姉

いつも4人だと、なんでもないことが楽しくなる不思議w

ニコットがより楽しく過ごせるようになったよね。いつも感謝してますよ
アバター
2009/11/02 17:53
Re:にゃんぴち さん

そうですね、一人よりも全然楽しい想い出になると思います。

にゃんぴちさんも、たくさん思い出ありそうですよね!
アバター
2009/11/02 17:52
Re:はなちゃん

とりあえず、流れちゃったカラオケは明日にでもやろうかなと思います。

パラレル飛びまくっても最後には集まれちゃうんだから、なんかすごいよね。
アバター
2009/11/02 02:43
お揃いで 楽しそうですね♫
タウンで集合は なかなか大変ですが 見えない何かで繋がってるんでしょうね^^
カボチャは 数えられたんでしょうか???
楽しいハロウィンだったようで なによりです✿
アバター
2009/11/02 01:18
なかなか会えない場所もあってドキドキしたけど
全部みんなで周れたねぇ!
ハロウィンやぐらの前でみんなで撮影できてよかったね♪
次のイベントはなにかなぁ?またみんなで遊ぼうね!
アバター
2009/11/01 22:16
色んなイベントがあってすごい団結力ですね。

服装も偶然お揃いなんですか?

運命を感じずにはいられないです。

アバター
2009/11/01 20:14
みんなと一緒に遊べる時間♪とっても大好き \(*^▽^*)/
昨日もありがとぅ。楽しかったぁ( ´艸`)
あんなにたくさんあるパラレルでもみんなとなら・・・なんでか会えちゃう♪
今日から3ヶ月目に突入だね((((o≧▽≦)o
アバター
2009/11/01 18:36
(ΦωΦ)フフフ・・

本当に聞けば聞くほど不思議ですよね~^^

何かやるのもひとりよりみんながたのしいですよね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
アバター
2009/11/01 17:40
カラオケ大会は前もって告知も準備も必要だから仕方ないよね(・.・;)
かぼちゃの数数えるの見事に惨敗だった・・・ポリポリ (・・*)ゞ
ホントなぜかいつも集まれるよねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ステージに上ったのは初めてで嬉しかったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつも楽しい企画ありがとうo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.