Nicotto Town



出ぇ♪))いろぃろ  求ぉ♪))ぃろいろ


限定品

バニーガール
かえるのきぐるみ
傘(赤)
エンジェルガール
キャンドルサービス(全色)
ウエディングベル
織姫
はっぴ
ねじりはちまき(全色)
レトロ水着女の子
金魚(全種)
かぼちゃの妖精
スペースパイロット
kenマフ
最初の服(ぶるー)
天使の花かご
月にんじん


ガチャ品☆

クラシカルロリータワンピ
ハートの女王
白ウサギの淑女
アイランド帽
ニーハイソックス(B・黒)
日傘(モノトーン)
タコさん帽子
ぞうさん如雨露・バケツ
ドラマチックローズ
フルーツ×フルーツ
チョウチョのはね
サケのかぶり物
夢の中の黒猫
ジュエルハートネックレス
パイレーツブーツ
第一弾~第八弾の普通品はほとんど持っています。
聞いてください^^

現P品

ヘッドリボン(白)
ソフトウェーブサイドレングス(薄茶)
ペチコートワンピ(ピンク)
ドビー柄カットソー(黒)
パステルファージャケット(ピンク)



なんでもOk!

アバター
2009/11/01 20:47
まちゃこサマ

ぃえ、気分、害していませんよ!

私は、まちゃこさんが気分を害しているか心配でした><

またヨロシクお願いしますね^^
アバター
2009/11/01 20:46
いえいえ、構いませんよ^^

ご気分を害してしまったと思って心配しました。

また、今度お願いします。
アバター
2009/11/01 20:29
まちゃこサマ

すみません><

もう、代理購入はあまり求めていませんので、交換はキャンセルでいいでしょうか??

私から頼んだのに、本当にすみません><
アバター
2009/11/01 19:26
あの、前の話なんですが

何を買ったらエンジェルガールと交換できますか?
アバター
2009/11/01 18:24
✻えりんぎ✻サマ

Okで~す^^
アバター
2009/11/01 18:23
これ以上だすつもりゎないので諦めますw  ありがとうございました^^
アバター
2009/11/01 18:20
✻えりんぎ✻サマ

ごめんなさい、厳しいデス><

なにか+はできますか??
アバター
2009/11/01 18:19
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪  ブログ広場からです^^

出:森のドワーフ・夢見るカントリードレス

求:月にんじん

ご検討お願いします♪
アバター
2009/11/01 18:15
✿misa✿サマ

分かりましたデス^^

コメントありがとうございました^^
アバター
2009/11/01 18:14
そうですかぁ^^;
目玉は先ほどもお書きしましたが
ダブリがなくてお譲り出来るものがありません。。。すいません。
ご検討ありがとうございました。
アバター
2009/11/01 18:12
✿misa✿サマ

すみません><
厳しいです・・・・・・><

目玉は何を出したら交換できますか??
アバター
2009/11/01 18:10
夢見るカントリードレス
恋するドレスエプロン
鏡の精霊
りんご売りの魔女
こちらがお出しできます。
目玉はダブリがないので。。。
アバター
2009/11/01 18:07
✿misa✿サマ

黒ガチャは何が出せますか??

(目玉欲しいです☆((殴
アバター
2009/11/01 18:05
こんにちは♪
求)バニーガール
出)黒ガチャ第3弾
交換どうでしょうか?
ご検討お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.