ニコ店イベントのご協力をお願い致します。
- カテゴリ:ニコみせ
- 2026/03/22 00:53:55
ニコ店イベントが始まってから、長い間、お店が閉まっていたようで、訪問して頂いた皆様には、大変申し訳なく思っております。
コメントを下さった方々、教えてくださったのに、
なかなかニコタにインする時間が取れませんでした。
すっかり出遅れてしまいました。
再度、ご支援、ご協力をお願い致しますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ニコ店イベントが始まってから、長い間、お店が閉まっていたようで、訪問して頂いた皆様には、大変申し訳なく思っております。
コメントを下さった方々、教えてくださったのに、
なかなかニコタにインする時間が取れませんでした。
すっかり出遅れてしまいました。
再度、ご支援、ご協力をお願い致しますm(_ _)m
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ごちそう様でした~~\(^o^)/
ゆっくりお休みくださいね。
今週もよろしくお願いします。
ようやくお店に入れました。
これまでの分も食べに来ますね。
今日は通院の付き添いなんですね!
お疲れ様です^^
帰って来られたらゆっくりされてくださいね^^
いつも訪問ありがとうございます(^▽^)/
手作りあんこのお団子いいですね(^▽^)/
お店が空いてる時間になかなか出くわさなくて^^;
まだ一皿も食べれてないです~~(゚д゚)!
ごめんなさい~~(>_<)
ニコみせ、入れず、食べられません。
入れない設定になっているのかな?
雲が多かったけど晴れて過ごしやすかったです
今日は 駆け足訪問でごめんなさいね~
店イベ クリアできました ご支援に 感謝します
引き続き 4食支援に 伺いますね~ (#^.^#)
毎日食べに伺います 頑張りましょう ♬
お店、開いてないようですが?
ニコ店開いていません
どんより曇り空午前・午後のリハビリ頑張る。姉が手作りお漬物を持参すると連絡あり楽しみです。^^
イベクリア出来ました 忙しい中いつも食べに来てくれてありがとう~
明日以降も食べに来るのでファイティンです!
まあちゃん 私は会員じゃないので羨ましいです~
コストコでは何を買ったのかな?
来週も素敵な1週間になりますように まあちゃん いつもありがとう。
お店・・・今日も閉まってるよ
開け忘れかな?
日中は暖かくなったけど朝晩はまだ寒いですw
あんこのお団子作られたんね!美味しく出来たかな(^ー^)
夜には雨が降るみたい、曇ってきたよ。でもでも楽しい日曜を!いつもありがとね❤️
お団子美味しいよね、餡子大好きなしろです~
色んな事が上手ですね♡
暖かくなって嬉しいです、お買い物にお出掛けして来ました。
4皿ご馳走様でした。
4皿ご馳走様でした♡
昨日は親戚の家に行って墓前参りしてきました。
今日は掃除しなきゃと思いつつニコタ訪問してます(笑)
私も今回は途中ちょっとの間は動物専門店営業にしておいて
苗が揃って%が100になってからオープンしていますので。
リアルが忙しいとinしている時間がない、お母様とかの病院付き添いとかがあると思います
帰宅すると体も疲れていたりすると寝る方が先ということもあると思います。
こちらの方こそ細々とでも続けさせて頂こうと思っていますが、よろしくお願いいたします
明日にでもお店が開いた時間にお邪魔しますね。
コストコでお買い物、ストレス解消にはもってこいですよね。
うちは冷凍庫がパンパンなので、そろそろ空っぽにしないとw