Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



リクエストがあったので

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

ピアニストになりました。
曲は・・・・・
『クレープ行進曲』です

#日記広場:コーデ広場

アバター
2026/04/30 09:19
アバター
2026/04/29 20:24
私もピアノ弾いてみたいです^^;

ピアノは弾けませんが、グランドピアノで…(^_^;)
アバター
2026/04/29 18:18
おおお!!!!
懐かししピアノ
ステキです^^
アバター
2026/04/29 05:00
立派なグランドピアノだねw
アバター
2026/04/29 04:39
☆老馬さん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

オオーw(*゜o゜*)w
和服姿のピアニスト、いいですね。
クレープ行進曲、楽しそうです。
アバター
2026/04/28 18:29
こんばんは♪
ピアニスト
和服とは斬新な!
素敵な曲が流れてくればいいなー??
アバター
2026/04/28 10:51
こんにちは。
素敵なメロディーが奏でられそうですね。
音程がズレて?そうな気がしますw
気のせいかな?
アバター
2026/04/28 10:36
おはようございます!
ピアニストなのですね(^^♪
素敵な曲を聞かせてくださいね(^^♪



月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.