Nicotto Town



澪標


貴女は、何を目指してニコットにインしてきますか?

何を求めてと言い換えてもいいかもしれません。

コイン?アバター?ゲーム?着せ替え?釣り?

まだ見ぬだれかに出会うため?まだ知らぬ言葉に出会うため?

誰もが、それぞれの事情で、それぞれの楽しみを目指してインしてくるのだと思います。

そんな中で、たった一人でもいい、その誰かと会話したくてなってことがあれば

もっと素敵な日になれるような気がします。

幸いにも、僕は、ずっとそこを目指してインしてきたような気がします。

昔も今も

互いの心の輪郭を、そっと指でなぞる様な

そんな心地よい時間を過ごせることは

何にもまして素敵なことだと思います

必然によって、幸か不幸か僕と絡んでしまった人には

そんな風に素敵に過ごせてもらえたらいいなと願っています



*明日は、カラオケ大会でもしようかな、と思っています

テーマは 秋・冬に聞きたい曲でどうでしょうかね?まあ何でもいいですけど・・・。

21:00辺りから、入退場自由、歌うかどうかも自由ですので、聞きたいだけの人もどうぞ





アバター
2009/11/03 12:39
Re:にゃんぴち さん

にゃんぴちさんに会いたい人も、にゃんぴちさんが会いたい人も一杯でしょうね。

すごく素敵だと思います。その過ごし方!真似は出来ませんが、影ながら応援していますw
アバター
2009/11/03 12:38
Re:るる さん

薄くなんてないですし、これからいくらでも濃くなっていくとおもいますよ。僕のあの話を聞けたのはるるさんだけですしねw

るるさん、時間的にあわないのかな?もし合うようなら是非参加してください。そして今度は歌ってくださいね!
アバター
2009/11/03 12:35
Re:はなちゃん

会いたい人が一杯なんですね。素敵なことです。毎日が楽しいならなおさらです。

そういう意味では、ゐぬ所なのかもしれません。これからもよろしくお願いします。
アバター
2009/11/03 12:31
Re:sara 姉

本当にいつもお世話になりっぱなしですね。心の輪郭をよ~く知ってる一人かな、お互いにねw

カラオケには間に合って欲しいけれど、安全運転でお願いします。事故でもしたらニコどころではなくなりますから。
アバター
2009/11/03 12:28
Re:いずる さん

是非、来てください!前にもブログで書きましたが、偶然を必然に変えるものは少しの勇気だと思います。

ウチのチャイムを押すことで、押さなかった未来よりはきっと楽しいものになると思いますよ。ですからちょっとだけ勇気を持ってくださいね。時間は自由、出入りも自由ですから。
アバター
2009/11/03 12:24
Re:ヨカン・コシカ さん

これからでいいんじゃないでしょうか?今は目先のことをがむしゃらに追いかけていって大丈夫ですよ。

そのうちに精査されていけば幸いだし、全てに理屈があるわけではないし、今得られているものも決してムダではないと思いますよ。
アバター
2009/11/03 12:12
Re:CRY さん

そうですね、人との関わりを初め、変わった人がいたり、優しい人がいたり

世界の縮図なのかもしれません、ココは。学べることも色々ありそうです。

是非参加して貰いたいです!今回参加者少なそうですし!
アバター
2009/11/03 12:09
Re:SAKURA さん

会いたい人がいるから会いにいく、そこが行きたい場所

シンプルながら真理かもしれませんね。自分に素直って素敵なことです。
アバター
2009/11/03 03:06
会いに来るんだよwww( ´艸`)
アバター
2009/11/03 02:11
私は・・・薄いかもしれないけど人と繋がりが出来ればと思って
ここにいます^^

始めは、何もかも分からなくて・・・コメントするのさえ気が引けて・・^^;
始めて、そう時間は経ってないですが
楽しいです♪

もっともっと友達が出来たらいいなぁ^^

前、突然の参加だったのに受け入れてくださってありがとうございました!
楽しかったです☆

カラオケ大会
みなさんで、楽しんでください!
アバター
2009/11/03 01:42
おなじ事を聞かれたことあるよ"φ(・ェ・o)~メモメモ
私がここに来る理由は会いたい人がいるから待ちたい人がいるからだよ。
初めはそれが1人だけだったけど今はたくさんいる(*^_^*)
始めたころも今もそれは変わってないよ(・o・)
着替えも釣りも楽しいけどやっぱり会ってお話するのが一番楽しい(*^_^*)
みんなと会ってお話してタウンで遊んで毎日楽しいよ(●^o^●)
どんなに疲れてても体調が悪くてもやっぱり来ちゃうここは私にとってとても大事な場所(*^^)v

カラオケ遅刻や早退あるかもしれないけど参加するねっ(^^♪
アバター
2009/11/03 00:45
おぉ!恭介は会話を楽しんでるのだねぇ( ´艸`)ムププププ
saraも会話を楽しんだりみんなと一緒に居られる事が楽しくてINしてます^^
待っててくれる人が一人でも居る!そんなステキな事って嬉しいもんね♪
今日は誰が居るのかなぁ?どんな話出来るのかなぁ?って
恭介も楽しみにして毎日INしてねヾ(* ̄∇ ̄)o
カラオケは・・・明日お出かけなので間に合えば参加させて貰います(・・。)ゞ
よろしくねぇ((((o≧▽≦)o
アバター
2009/11/03 00:05
こんばんは★
私はアバターのきせかえが好きで
自分のきせかえ欲を満たすためにここにいるのですが
こうやって色んな方と接するのも楽しいものだなと
改めて実感しています。

カラオケ大会、時間と勇気があれば行きたいところですが
まだ私には少し勇気が足りないので
皆さんが楽しい時間を過ごされる事をお祈りします。
アバター
2009/11/02 20:10
こんばんは。
いつも目の前のことしか見えてないので、
ふと長い目で見ると、何を求めているのかわからない。
なんとなく過ごしている気がします。
会話は楽しいけれど。

カラオケ大会…参加するには時間がないかもしれませんが、行けたら覗かせていただきます。
アバター
2009/11/02 18:15
何を目指して。。。何を求めて。。。

う~ん。。。人の繋がりとか会話とか学ぶべきものとかもあるかな~

恭介さんの言葉を聴けてここに来てよかったな~と思います。

色々勉強もさせてもらってます。

明日カラオケ大会なんですね。時間があれば覗かせてください。
アバター
2009/11/02 17:55
何を求めて。。。
逢いたい人に 逢うためです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.