Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



登録16周年!


こんにちは~~!お久しぶりです!


11月から転職して社会人復帰してから忙しくて全然ログインできてなかった・・

その間に登録16周年になり、誕生日も迎えて26歳になった!
(10歳でニコタしてたバケモノはワタシです^^)

26歳も変わらず元気に過ごしてます!!

毎日労働!社畜!だけど現場に行って推しに会ってなんとか生きてます^^

少し前にSixTONESのアリツア行って超近くで見れて大満足!

アリーナ規模最高・・スタジアムも当たりますように><

今日は嵐の生配信見るんだ~~!!

寂しいけど楽しみ!!

26歳もプライベート充実させつつ仕事もぼちぼち頑張る!

ではまた時間あったらログインします!^^

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.