Nicotto Town


たまに更新してます〜


[〒]伝言板73

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

  最初⇔琴.さん

最後⇔
✂ゆるゆる--

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

▷◁*:;;;:*▷◁ メッセージ ▷◁*:;;;:*▷◁

何か御用や連絡がある際はこちらにお願いします◎

 

アバター
2021/10/01 18:55
ちゃにいりいりりりいりいrにいちゃんりいいいいいりいりりりいr!!!!!
アバター
2021/09/01 18:50
ちゃんかつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたしはとどろきくんとみどりや!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2021/08/31 19:46
あれめためたかわちいやつ!!4D行けるのはいいなぁ・・・近くにない(´;ω;`)
誰推し??
アバター
2021/08/31 19:41
おもちろいよね映画もう4回みた
アバター
2021/07/12 21:48
50社受けるって想像つかんすぎて意味わからんww
私まだ1社しか受けてないしエントリーも3社ぐらいしかしてないのにもうしんどいもんむり
就活生頑張りすぎなのよ・・・私の周り休憩とか言って就活してない子多いから焦れない笑
アバター
2021/03/18 15:12
ありがとう(´;ω;`)就活がんばろ!!!職決まって早く遊ぼう!!
アバター
2021/01/06 15:16
就職したらなかなか海外行けないもんね;;
でも2,3年は行けなさそうかな、、、
アバター
2021/01/04 11:47
あけましておめでとう!
今年のうちにコロナ収束するといいね;;早く旅行とか行きたい、、、
アバター
2020/12/24 21:15
元の生活になるまで結構時間かかりそうよね;;
オリンピックもないだろうし、、、
アバター
2020/12/23 15:22
全然よ!マイペースにインしよ(●^o^●)
ほんとコロナのせいで何もかもうまくいかない;;
アバター
2020/12/08 20:25
頑張ろう;;
んー大学が観光系の学科やから空港とかで働けたらなぁぐらいには思ってたけどコロナのせいで空港は無理やしやりたいことなさすぎるんよなぁ笑
アバター
2020/12/07 15:26
いやほんとに就活むりすぎる、、、私も多分来年就活することになるわ、、、鬱すぎる;;
アバター
2020/11/27 14:59
次4回やっけ!卒論とか大変そう;;
アバター
2020/11/21 21:41
あなた!!!!!!!ついったーにいないでしょうが!!!!!!1からませろ!!!!!!!!!!!!!!!1
アバター
2020/11/21 20:58
ありがとう;;
いやほんと最近また過疎り始めててみんな戻ってきてって感じ、、、

ほんとそれww発表とか課題とかテストまとめてくるよな笑
アバター
2020/11/21 01:57
それ!!たまたま今日帰宅遅くてこの時間にインになってよかった><♡

ほんとにだるい、、、こないだ中間終わったとこなのに全然休む暇なくて友達と死んでるww
アバター
2020/11/21 01:51
インの時間帯合うの嬉しい!!(*ノωノ)

いや授業での発表が多くてそれのPPT作成とか(:_;)明日も明後日もそれで一日つぶれるからなく;;
アバター
2020/11/21 01:46
嬉しい(●^o^●)待ってる♡
私も最近課題に追われてるからあんまインできてないけど!笑
アバター
2020/11/08 21:34
それ><私は相変わらずオンラインばっかやからめっちゃ二コタにいるwww
アバター
2020/11/04 16:47
対面始まったのか;;最近インあんましてない人多くて悲しい><
アバター
2020/08/27 20:39
Twitter消したのね!
アバター
2020/08/18 19:07
やっほう~~!!
アバター
2020/08/07 15:34
まじならんといてよ;;;;
アバター
2020/08/04 20:55
その考えやめよwwwwwww
元気やん大丈夫やん
アバター
2020/08/03 17:28
やばいわ、、、
コロナほんといらん
アバター
2020/08/02 15:45
ほんと;;;
ずっと家にいたいわ
アバター
2020/08/02 13:30
♡♡

日焼け止め塗ってなくて、めっちゃひりひりする;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.