Nicotto Town


たまに更新してます〜


こんばんは~~


こんばんは!


珍しく最近浮上いているちゃんりーです^^

明日お父さんにパソコン貸してくれって言われたから、
変なもの入っていないか確認するためにパソコン開きましたwww

ついでにニコタ開いてみたって感じですね



今日はネイルに行ってきました!

来週ライブだから俗にいうオタクネイルにしてもらった^^♡

私の推しはメンカラが紫なので、紫メインの可愛い系のネイルにしてもらった!

現場があるときしかオタクネイルしいひんねんけど、たまにするから丁度いい(?)
普段はニュアンス系とか綺麗系のネイルが好きなので!

ネイルとか服装とか髪形を考えたりうちわ作ったりする時間を含めてライブって楽しいよね~~

オタクしている時間もめちゃくちゃ楽しい!!

仕事で嫌なことがあったりしても推しを見ていると元気が出るし、日々生きる活力を貰ってます()

趣味ってほんとに大事ですよね~~

私にとっての趣味はオタ活なんですけれど、趣味があることによってリフレッシュもできるし人生+αで楽しめる!

何よりも趣味があれば自分の機嫌を自分で取ることができるのでありがたい(笑)

25歳になるまでに趣味を増やしたいなと思ってます!

25歳になる頃には降りててオタ活趣味じゃなくなってる可能性あるけどwwww

まあ何が言いたいかっていうと来週のライブがとても楽しみ!!!
私の推し最高!!!生まれてきてくれてありがとな!!ってことです(?)

そろそろ寝ます~~
意味わからんブログになったけど、せっかくニコタを開いたのでブログ書きました

また次開いたらブログ書きますね!誰も読んでないと思うけど!wwww
まあ自己満^^

ではおやすみなさい!

アバター
2023/08/25 23:10
ちゃんりーの推しおしえてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.