Nicotto Town


たまに更新してます〜


ニコタ14周年らしい


お久しぶりです!!


多分半年ぶりにログインしました。

化石化してるけど一応アカウントは生きてるよ^^

なんとニコタ14周年らしいです。

始めた当時は小学生だった私も社会人2年目が終わり、明日から3年目です。

新卒で入った会社は最低2年は続けるっていう激ゆる目標は一応達成できたから
来年度の目標は転職!!!!!

ていうか一旦退職して二重整形しよかなとwwwwww

早く二重整形するためにも(?)退職する(ある程度時期はもう決めてる)(カス)

まあ来年度も頑張りすぎずゆる~く頑張るよ^^


そんなことより今日は人生の支えであるsexyzoneでの最後の配信ライブやねん・・

1月から鬱ってたけど一応3人体制になるのは受け入れはしたよ~~寂しいけどね

自担はグループに残るからFCも更新しました!

自担がグループを諦めてない間は私もその夢一緒に追わせてもらうつもり!
オタクってそんなもん!

20時からの配信に備えてもうお風呂入ってきます!

ではまたいつかふらっとログインしたらブログ多分書きます^^

みんな体調に気を付けてゆる~く頑張ろうね!


ちゃみへ
前回のブログにコメントしてくれてありがとう!!(8月のことだから絶対覚えてないと思うけどww)

私の推しは菊池風磨だよ!!!

グループはsexyzoneとSixTONES(ストは樹推し)が好きで24歳でもゴリゴリジャニオタ()してるよ!ぴーす

またお話できるといいな~~コメントありがとね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.