声を聴かせて
- カテゴリ:小説/詩
- 2009/11/03 06:28:45
声を聴かせて
どんな時もお守りだったその声で
「大丈夫?」って
低くて甘いトーンで心地良くなるように囁いて
そしたらもう他に何もいらないから…
どんな時もお守りだったその声で
「大丈夫?」って
低くて甘いトーンで心地良くなるように囁いて
そしたらもう他に何もいらないから…
ごめんなさい。ちょっと熱で脳がやられてるようですwヽ(;´д`)ノ
昨夜は一時39.0℃まで上昇しまして…。
さすがに辛かったので解熱剤を飲んで現在微熱に落ち着いています。
ちょwていうか39.0℃って…w今までの人生で39℃越した事なんて
3本の指で数える程度しかないですよw
平熱低い人なんで、熱が一番堪えます。一瞬三途の川が見えかけましたorz
まあだったらブログなんか書いてないで寝ろって話なんですが…^^;
昨日の午前中からずっと寝てるから眠気飛んじゃってるし、
腰も痛いしで寝てるのも辛い状況です。
しかし解熱剤を飲むと何か負けた気分になるのは何故ですか?w
ちなみに甥っ子の近くに寄ったら病原体を見る目で避けられました。
ちょw元はといえばお前が元凶だろうが!!ヽ(`д´)ノ
…とか思ったけどどつく元気もなかったです。はふ…。
因みに元凶のヤツは昨日の時点で結構ピンピンしてて、
学校休んでる分際で1日「ポケモン」のDVD観ながらDS三昧でした。
ちぃっ!!これだから熱に強い子供はぁ!!
う~ん、今日中に治るかなぁ?治らないと困るんだけど…。
声はかなり意識しちゃいますよね><
Gacktの「Last Song」の
最期に聴いた貴女の声をこのままずっと離さないまま深く眠りに落ちたい♪
って歌詞にものすごく共感していた事があります。
熱は大分引いてきたので大丈夫ですよ~^^
ご心配&労わりのお言葉ありがとうございます♪
好きな人だと会えなくても電話で声聴くだけでどきどきしたり、ほっとしたり…。
お熱、大丈夫ですか??(大丈夫なわけないですよね^^;)
ゆっくり休んで治してくださいね♡゛
症状から推察して多分風邪だとは思うのですが
今までの人生でインフルに掛かった記憶がないので経験からは判断できませんね。
夕方過ぎた頃にはかなり楽になりましたけど、
とりあえず明日辺り病院で診て貰おうかと思います。
>夕燈様
そういえば予防接種、受けた事ないなぁ。
何故か小学校の頃から親が予防接種スルーしまくっていたので何となく今まで受けた事なかったです^^;
先日も風邪引きかけてビタミンとスポーツドリンクで持ち直したのですが今回はどうした事か…。
風邪薬は微妙に効いてるので風邪だとは思いますが、やっぱり市販薬だと限界がありますね。
とりあえず明日病院行って観て貰ってきます。ご心配ありがとうございます。
>アルク様
昨日病院行くかどうか迷って様子見してたのですが、
今日は休日だったので結局行けずじまいでした。
午前中までは薬切れると高熱続きだったのですが、今は微熱に治まっています。
ご心配お掛けして申し訳ありません。でももう少しで治りそうです。
うむー。暇なのはわかりますがしっかり休んで欲しいのですよ…^^;
個人的には栄養ドリンクを飲んで寝るのも結構有効なのですが…辛いとは思いますが一度病院へ行って
処方薬を飲んだ方が早く回復するかと…。
伝言板ではお気遣いありがとうございました<(_ _)>
市販の風邪薬が飲めないので(近所のお医者に喘息の原因が特定できないから、とりあえず飲むなと…。)
風邪かな?と思ったら休むようにしています。
免疫がないからです。タミフル飲まないと短期では治りません。
免疫を体内で自然育成するのは1週間ぐらいかかってしまうのでは??
ただの風邪ならいいのですけどネ。
解熱剤何飲んでいますか??
アスピリンだと高熱出したときに脳がやられる可能性あります。