Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


グッバイ2008

いよいよ2008年も最終日。
買い物行って、家の掃除をして、ちょっとテレビ見てたら
あっという間に2009年になってそうです。
・・・2000年の時、ミレニアムになる瞬間を楽しみにしていたのに
計算を間違えて風呂場で新年を迎えてしまって以来、
年越しのカウントダウンには敏感なニコットラボです。こんにちは。

そういえば、今年1年を表す言葉が、「変」と発表されてましたね。
主に、「変革」「変化」などの意味のようです。

「変化」といえば、こうしてブログを書くようになったのが
個人的には一番の変化でした。
子供の頃から筆不精で3日坊主、熱しやすく飽きっぽい性格のため、
スタッフとしてこのブログを書くのに、「私でも続けられるのかな・・・」と
心配していましたが、無事ここまで続けてこれました。
これもひとえに、みなさまからの温かいコメントと
鋭いツッコミ(?)のおかげです。ありがとうございます^^

2009年は、もうちょい頻繁に更新していこうと思いますので、
これからも時々読んでくれたら嬉しいです♪

ではでは、皆様、良いお年を~♪

アバター
2009/01/13 17:11
遅ればせながら、みなさんコメントありがとうございます~^^
ぜひぜひ、今年も温かいコメントと、鋭いツッコミのほど、
よろしくお願いいたします。

みなさんの2009年が、ステキな年になりますように・・・
アバター
2008/12/31 21:58
私もブログを書くようになったのが、今年一番の変化です。
来年は研究所始動でしょうか?
期待してます。ニーガシャン。
アバター
2008/12/31 21:29
ニコットラボさんもよいお年を・・・。
アバター
2008/12/31 20:56
私も飽きっぽいほうで、ニコッともすぐ飽きちゃうかなぁ?
・・・なんて思っていたら大間違いでした^▽^;
おかげで本来の自分のブログ置きっぱなしです。
こっちのブログ書いてるからいいかなー?なんて;
ニコットラボさまも良いお年をおむかえくださいませね。
アバター
2008/12/31 17:32
これからも飽きずに、
続けて下さい。
アバター
2008/12/31 17:00
三日坊主ですか・・・私の親友も、熱しやすく冷めやすい子ですw

ぇぇ!お風呂で・・・www お風呂でも案外いいじゃないですか♪
来年も、ニコッとタウンが平和であることを願います・・・

良いお年をお迎えください!
アバター
2008/12/31 16:06
良いお年をッ*+。
アバター
2008/12/31 15:40
ニコッと研究所の早期開業をお祈りいたします。

それでは、良いお年を。
アバター
2008/12/31 15:27
早寝なので、あまり新年の瞬間に起きていたことが
ありませんw

よいお年を^^
アバター
2008/12/31 14:38
ミレニアム卒業生って喜んでた記憶が昔あります
あれから9年も経ってしまって・・・

何はともあれ、今年はすごく充実した年になったので2009年もはりきっていきたいと思います

良いお年を(・´ω`・)ノシ
アバター
2008/12/31 13:12
たくさんの楽しい企画をありがとうございました。
実生活ではすれ違うこともなかったかも知れない方々との
ステキな出会いを得ることができました。
2009年も楽しみにさせていただきます。

どうぞよいお年をお迎えください。
アバター
2008/12/31 12:54
ニコットラボさんも良いお年を♪
アバター
2008/12/31 12:18
お風呂場で年越し・・・・・・ありえん

早いけど
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
アバター
2008/12/31 12:13
これからもご多忙かとは思いますがご体調にお気をつけてくださぃ
よいお年をお過ごしくださぁぃ❤
アバター
2008/12/31 11:50
2008年、このニコットタウンに出会えて、感謝です♪
スタッフの皆様も、本当にお疲れさまでした・・心から有難うございます!
いつもお忙しい皆様も、年末年始は、ごゆっくりお過ごしくださいね☆
皆様にとっても良いお年となりますように!2009年もお世話になります(๑→‿←๑)♡♥
アバター
2008/12/31 11:29
2008年、大変お世話になりましたぁ~!

なかなかコメントはできませんでしたが、
2009年はどんどん油さしに参上しますので、
来年もよろしくお願いします\(^o^)/

誰が一番鋭く突っ込んだのですか?(笑)
アバター
2008/12/31 11:23
研究所見学ツアーを熱望しているさっとんです。
楽しい企画いっぱい待ってます。

良いお年をお迎えください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.