Nicotto Town



星空の下で


空の星たちが 静かに微笑む 素敵なこの夜に

星空のステージで歌おう

貴女も僕も、歌が好きだろう?

鼓動のようにビートを刻むと

なぜだかわからないけど

今夜はとっても楽しいんだ

ずっとこの時を、待っていたのかもしれない

だから誰にも、止められや、しないよ

いつかは日は昇り 星々を消し去ってしまうだろう

でもそれまでは歌おう

肩を寄せ合い、楽しい歌を、素敵なこの夜に・・・。





ということで、カラオケ大会は今夜です。

テーマは秋・冬に聞きたい歌ですが

別に何歌ってもいいですし、聞いてるだけでもモチロンOK

21:00~ですが人さえ来ちゃえば何時からでもねw

入るには、ほんのちょっとの勇気がいるかもしれませんが

その勇気に見合うだけの楽しい時間になると思います

是非チャイムを鳴らしてみてください

アバター
2009/11/04 18:51
Re:sara 姉

少ない準備期間なのに、仕上げてくるあたりさすがですね。

今回は、身内以外で歌ってくれてよかったよね~!
アバター
2009/11/04 18:49
Re:美朱 さん

準備されてなかったのに、歌ってくれて感激です。ありがとうございました。

いつも、なにかイベントしたりしてますwまた何かあったら参加してください。
アバター
2009/11/04 18:47
Re:SAKURA さん

曲がないから詩がダイレクトに飛び込んできますからね~。ジーンときたりしますよね。

次回は、歌ってみたらいかがでしょう?結構いい緊張感ありますよ。
アバター
2009/11/04 18:45
Re:CRY さん

あんな感じでのカラオケなのですが、どうだったでしょう?

次回は、歌ってみませんか?あるかはわからないのですが・・・w
アバター
2009/11/04 18:44
Re:ヨカン・コシカ さん

きちんときてくれた上に、熱唱してくれて本当にありがとう。どうでしたか?

いい曲知ってますね~またヨカンさんの奥深さを知ってしまいました。

アバター
2009/11/04 18:42
Re:はなちゃん

そうそう、カラオケってまだ知らないいい曲に出会えるのも楽しみですね。

今回は、いい曲にであえましたか?
アバター
2009/11/04 18:41
Re:ホワイトローズ さん

今回も来てくれてありがとうございます。いい曲いっぱいで、心が温かくなりましたね。

また参加してくださいね!
アバター
2009/11/04 18:40
Re:にゃんぴち さん

次回こそは、歌って欲しいですね~。まああるかはわからないのですけどw
アバター
2009/11/04 00:22
今回もお誘いありがとぅございましたヾ(* ̄∇ ̄)o
ギリギリまで曲の用意が出来なくて・・・★
アタフタしちゃいました(;^ω^Aスミマセヌ
いろいろな歌が聴けてとっても楽しかったです♪
またの時も誘ってね( ´艸`)
アバター
2009/11/03 23:58
初めて参加させていただきました。
途中からでしたけど。。

一曲だけ歌わせていただきましたが。。難しかったです^^;
一番目だけで申し訳ありませんでした(;´▽`A``

また 機会がありましたら参加させて頂きたいです^^

アバター
2009/11/03 23:42
初めて。。。それも途中から参加させていただきました^^
みなさん。。ありがとです^^
私は。。。聴いてる派でしたけど。。。^^;
うたが。。。ヒットしたら。。。泣けちゃった;;
また お邪魔させてくださいね^^

アバター
2009/11/03 21:30
何か突然時間切れメッセージとともに部屋に帰って来てた。。。

また伺いますね~
アバター
2009/11/03 18:49
何時まで開催してますかね?
21時には無理そうなので…
24時以降もやってましたらお伺いします;。
アバター
2009/11/03 14:34
またみんなに会えるんだねっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その人が好きな歌を聴くのってその人のことが少し分かる気がするから
私は凄く好きだよ"φ(・ェ・o)~メモメモ
だから私の好きな歌もみんなに知って欲しいなって思う(^^♪
頑張って歌うぞぉ~♫
いつも楽しい時間を共有させてもらってありがとうo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
アバター
2009/11/03 13:12
こんにちは^^ 聞いていいるだけどもいいんですよね^^

音痴の私にはwww聴いているだけしかできません^^☆

お時間なりましたらに、伺わせていただきたいと思います♪

楽しみです^^
アバター
2009/11/03 12:48
は~い

聞きに来ます!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.