Nicotto Town


天使の棲む街


庭の柿の木に…

画像

柿が実ったよ!!(*'-')ノ/○ワーイ!!

ステプ巡回していて気付きました。
庭の木がこ、紅葉しているー!?Σ(゜д゜;)スゲエ!!

私は5月中旬頃にニコに来たもので知りませんでした。まさか庭まで変化するとは…。
何気に芸が細かいですね。やるな!!ニコッと!!w
と、いう事は冬はお庭に雪なんかも積もるのでしょうか?
どうせならホワイトクリスマスヴァージョン用にもみの木なんかもあるといいんだけどw
って、ワガママ?w

アバター
2009/11/05 01:22
>アルク様

タウンは結構頑張ってるな~とは感じていたのですが、
まさか家の外まで変わるとは盲点でした!!Σ(゜д゜)
雪国だからリアル雪はそれほど好きじゃないけれど、タウンでの雪は何だか楽しみですね♪
列車の遅れもないだろうし…(ボソッ)

タウンも秋模様でしたね~。
自分も新参者なのであまり詳しくはないのですが、
雨降りの頃はアジサイに隠れるカタツムリ(マウスカーソルが変化)なんて隠し技もあって
その芸の細かさに感心したものです。
アバター
2009/11/05 01:08
自分はスタートが夏からだったので物凄く新鮮に感じました♪
いいですね、こういうのって^^冬に雪が積もりそうな予感ばっちりですね
期待しないように待ちますが、なんだか楽しみですw

そういや、なんとなくタウン歩いていて気づいたんですけど
紅葉が舞っているのを見かけました。雨といい、
そういう所でも芸が細かく感じましたねw
あ、舞っていた木の葉はもれなく地面に吸い込まれるように消えましたがw
アバター
2009/11/04 21:15
>夕燈様

ほうほう、さすがに生えてる木の種類までは変化しなかったのですねw
いやいやでも雪が降るのは確実そうなので今から楽しみです♪
ところで、お正月には土から門松が生えてくるとかはないですk…

ていうかそもそもお庭の木は葉っぱからして
柿の木でもましてやもみの木ではない事は確実ですが^^;
アバター
2009/11/04 20:14
冬、タウンには雪が降ったのですが…お庭の方は確か今と変わらなかったような?
うろ覚えです(_ _;)…ゴメンナサイ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.