Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


お部屋、改装中

画像

ただ今改装中^^
まだ途中ですが。。。

コタツを出し、とれたてのキノコでお鍋です^^
と、コタツに入ってみると。。。

いや、具材じゃないですよ、具材じゃないですってばぁ~。


・・・石狩鍋にされそうですTT気分的に。

アバター
2009/11/23 15:04
おお笑夢様おかえりなさい~☆

私も無事かえってきました^^
もうこんなのやだー☆って気分ですね。

ああほんとに直ってよかった~☆
アバター
2009/11/20 20:59
PC壊れると辛いですょね><
小星も今回は、事のほか時間が掛かってしまいましたw
リカバリー出来てホッとしたのですが、どうもタウンでの移動に
不具合が残っていて、そろそろ買換え時なのかと思ってますw

にぼしさんのお帰り 心待ちにしておりますw☆^^!”
アバター
2009/11/13 09:13
キョロさんホントですよね~☆
嬢のほうがよく釣りに行くのですが、やっぱり彼女も20番にいるようです^^。

顔見知りができてるから、いいのかもしれませんね~☆
キョロさん、いつも本当にお世話になってます~^^
アバター
2009/11/12 20:00
慣れたところと知ってる人がおると安心だ(σ′∀`)σYO
アバター
2009/11/11 23:20
望さんありがとうございます~☆
たまたまちょっとコタツに入り込みすぎたら、この状態に^^;

思わずパシャりとせずにはいられませんでした。

コタツ、再登場です。
去年の冬、懐かしいですね~☆
ありがとうございます~。
アバター
2009/11/11 21:11
ガッツリと炬燵の中に収まってますね~!
シャケのかぶりものを活用なさった見事な写真ですね(*^_^*)
暖かそうな素敵なお部屋です♪
アバター
2009/11/06 13:55
KINACOさんにコメ返してからキノコ狩りの続きやったら、両思いのラブレターが!
ラブパワーありがとうございます( ´艸`)フフ♪
アバター
2009/11/06 13:53
あはは☆いいなあ、KINACOさん^^おコタでニコですか☆
私もノートパソコンほしいです~^^
アバター
2009/11/06 13:46
コタツに入り込み過ぎ(笑
まるで今のワタクシのようだわ。。
アバター
2009/11/05 10:35
きゃー☆
もしかしてねこつん@りんごさんにまで狙われてます?私^^;

あ、後ろ手に持ってる新巻サケのほうですか?
それなら差し上げられますが。。。
頭は目もボタンですし、おいしくないですって^^;(ちょっと必死;)
アバター
2009/11/05 10:25
( *´艸`)クスクス美味しそうです~♫
何が?
それは秘密ですwww
ちなみに今黒猫さんですwww
アバター
2009/11/05 09:58
メカハルさん^^やっぱり目の付け所が違うなあw

うしろのおばけと字かぼちゃの水槽が怪しいですよね~。
実はあそこから。。って、違いますよ~(爆)
でも顔から下あるように見えませんよね^^

生首??こわーいww
アバター
2009/11/05 09:55
カリン☆さんわわ、私は入りませんよ~(笑)
ありがとうございます~☆

え?そ、そうですか??
ちょっと諦めがにじんでます??

ぼちぼち改装して、また写真をアップしますね~☆
アバター
2009/11/05 09:53
野の花さ~ん。
そ?そうかな??
なんか、乗せられて入ってしまいそうなお言葉^^;

でもここで食べられてしまうわけには・・・^^;バクバク
坊と嬢が路頭に迷っちゃいますからね~(爆)

というわけでシャケは新巻のほうでお鍋にさせていただきます^^
ささ、どうぞー☆
アバター
2009/11/05 09:50
reiさん
あ、あの~鮭は入りません・・・あ、新巻鮭!あれがあった^^
じゃあ、味噌味で^^まいど~☆なんちゃってw
ちょっとしょっぱかったらすみません~^^;
アバター
2009/11/05 09:49
にゃっこさん^^ちょうど最近冷えるから、
コタツや鍋が恋しいですよね~。

うんうんまたきてくださいね☆
アバター
2009/11/05 09:48
キョロさん
わあ、ほんとですか?
ようやく表にたどり着けて、何が出るか確認できました。
サルノコシカケかわいいですよね~。
嬢はしょっぱなに空き缶を拾いましたよ~。
わくわくしますよね^^
アバター
2009/11/05 09:47
音さーん
今、ちょっと殺気を感じましたよ。

ささ、よだれを拭いて、寄せ鍋を召し上がれ^^
鮭は入ってなくてすみません(どきどき;)
アバター
2009/11/05 09:45
笑夢様~、そうそうおコタは足が見えないので、入れるんですよ~。
ちょっと深く入りすぎたら机の上に顔しか出なくて><。。

そ、そうですね。石狩鍋はおいしいですよね。
でもわたしは食べれませんよ~(笑)
アバター
2009/11/05 09:44
ごんたんさん☆
見えますよね、やっぱり^^;

ハロウィン暖炉、もうしまっちゃいました。高かったのになぁ。
うんうんおコタいいですよ~。
でもホテルにはおコタないですものね。

うんうん 出たばかりのときは、ほんとに何に使うんだろうってかんじでしたよね。
プランター^^。
わたしも昨日二つほど買って部屋の外(?)に置きました~。
シメジとえのき以外のものも早く収穫してみたいです~TT
アバター
2009/11/05 09:01
水槽からでちゃったわけですね。わかりますw
アバター
2009/11/04 22:50
にぼしさんの石狩鍋 美味しそう(* ̄m ̄) ふふふ
さすが うまいね~♪
にぼしさんの顔がまた 食べられそうな顔をしてるし(笑)
完成が楽しみ~
アバター
2009/11/04 22:29
いいお湯加減ですよ~、きっとwww
アバター
2009/11/04 22:07
鮭とキノコのお鍋。
味噌味でお願いします。
アバター
2009/11/04 18:45
今晩、鍋にしようか・・・って
思えてきましたーwww
またお邪魔しますね^^
アバター
2009/11/04 17:11
サルノコシカケ小さいw 
嬢さんや坊ちゃんにビッタシwww
アバター
2009/11/04 17:07
ああ~鮭がおししそうだ~
アバター
2009/11/04 16:09
にぼしさん こんにちは♫

こたつにちゃんと座って入ってるように見えるのも驚きw!
更に、具材に見えるのも驚きww!!”

これからの季節 キノコたっぷりの石狩鍋も良いですねw☆^^!”
アバター
2009/11/04 15:04
にぼしさんが石狩鍋の具財に見えまふね(o^^o)ふふっ♪

お部屋がホテルだから暖炉にしてみたんですけど、
やっぱ日本人は、おコタですなぁ♪

キノコのプランター。。。
どうやってお部屋に置こうか思いつかなくて、
買うだけ買って放置してましたけど、
キノコ狩りのイベントで採ったキノコを飾るんですね( ..)φナルホロ

今日になってプランターの使い方を理解した次第でふ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.