Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ニコット山できのこ狩り初日~♪



本日の戦績
 ・シメジ ×1
 ・サルのコシカケ ×1
 ・1コイン ×7
 ・10コイン ×1



 (*´-ω-`)・・・



シメジは部屋で焼いてます。
隣で「やった !! 100コイン」とか言っているヒトもいたので、100コインも出るらしい…

10コイン1コじゃなく、8コだったら嬉しかったと思う。。。
ニコッと…の、ケチっ (-"-怒)

アバター
2009/11/05 23:49
1000コイン×2って当りの人もいるみたいですよ〜w
頑張ってo(^ o ^)o
アバター
2009/11/04 22:47
お友達は100コイン3回も掘れたそうな・・・
ワタシなんて潮干狩りからずっと1コイン以外みたことないわぁ(-"-)
アバター
2009/11/04 22:23
10コインとか100コインも取れるんだ!!
私はサルノコシカケと毒キノコ2つでした^^
サルノコシカケかわいいですよね♪
アバター
2009/11/04 19:45
しいたけ。。1個だけ~~~(笑)
後は コイン~ 1~10コイン。。
アバター
2009/11/04 19:34
100コイン出ました~^^
しかし、部屋アイテムは2つ・・・う~ん、あまり嬉しくないですかね。
でも、まあ時間があるのでアイテムが出るのを期待して掘りに行く事にします~
アバター
2009/11/04 17:56
100コイン出ましたが
あとは毒キノコだけー;ω;

食べられないよー
アバター
2009/11/04 16:53
物もほしーけど。。。コインもほしーーーーーの!!>< ←ほしのあき風に(笑);;
アバター
2009/11/04 16:13
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
空き缶とシメジ10コイン×1.残り1コインでした。
100コインはホントに出るみたい。キノコ狩りでも潮干狩りでも100コインゲットした人がいるよ~
アバター
2009/11/04 14:38
そのうち、アイテム全部そろったとしても
100コインゲットのために山に通いそう~~^^
100コインとは潮干狩りより、ちょっとおいしいですね^^
アバター
2009/11/04 14:32
さるのこしかけ目当てで行ったらアキカンと毒キノコでした(´ヘ`;) う~ん・・・
ラブレターとか潮干狩りで出たアイテムなのになんでこっちまで?と思ってしまいました
他の方のブログで見ましたが100コイン出るようですね^^
出たらうれしいなぁ☆彡
アバター
2009/11/04 14:05
おお!100コインは私も見たのですが、10コインもあるとは。。。

まあ、そういう楽しみもあるってことですね。
私は恐竜の化石と、猿の腰掛でした、、、もうちょっと大きければいいのに、両方とも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.