Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


メイド服・・・

画像

お掃除に お料理に 忙しいです^^

お部屋も少しずつ変わっていきます。。

毒キノコの栽培もしています^^

きのこ狩りしましたか・・さるのこしかけが 小さいサルの椅子なのには

ビックリ^^

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

今日の気温 15度 雨 さほど寒くもなかったです。


アバター
2009/11/05 14:51
折松葉さん>毒キノコ 初日にほれました^^

今日は 両思いのラブレターとシメジ コインがほれました^^

アバター
2009/11/05 06:08
萌え~。
どくきのこ、って、あったんだ。ふふふ(^。^)
アバター
2009/11/04 22:16
マコトちゃんもよくお似合いで^^これからクリスマスアイテムだし・・
課金地獄が 怖い。。。Cも結構使います。釣りや スロットじゃ追いつきません
ブログが一番てっとり早い?www
アバター
2009/11/04 22:08
ワタアメで掃除ですねーw
今回のPアイテムも、またいいものがそろってて、Pコインが着々と減ってますorz
アバター
2009/11/04 21:17
マコルさんお久しぶり^^ありがとう^^ あ~お部屋ハロゥインのまま

だね^^寒暖の差が激しいと体調くずしやすいから気をつけないとね。。

日ハム勝ってる。。(;☉д☉)
アバター
2009/11/04 20:53
お~メイド服いいね^^

俺もまた部屋の模様替えしないとなぁ(+o+)

週末はまた暖かくなるみたいだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.